+ WRITE +
■ No.15299 あぶっ!?
NAME : 或某 / TIME : 2007/11/04 (Sun) 21:09
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
   
★Animation★Continue
IMG_019059.jpg ( 89 KB ) with Shi-cyan applet

ショットガンは飛び道具?
いえいえ、ショットガンは近距離武器です(断言)
 
前回のガトリング姉御にゲートキーパーのお話がありましたので今回はショットガン(*´ー`)
 
水平二連式のショットガンで中折れ式。
薬莢が飛び出ることは無いと思うのですが、まぁ演出効果でw
 
たぶん相手はライフルでしょうねぇ。
距離を取られて『チィッ』って感じでしょうかw

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 21:30

「あぶっ!?」以前に、そんなに顔に近付けて排莢するとヤケドするよぉ?w

>ショットガンは近距離武器です(断言)
これには同感。
リアルのショットガンも実有効射程距離なんてたかが数メートルですしねぇw


NAME : ( ゚д゚)   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/04 (Sun) 23:58

一応スラグ弾という、100m以上飛ぶ散弾銃用の弾もあるよ。
散弾と違って、普通の銃弾と同じ一発弾。
遠距離まで届くものだから、理解せずに射撃場で使って射撃場外まで飛んでいく事故多発で使用禁止になったかも。

NAME : もげ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/05 (Mon) 00:24

ショットガンは飛び道具?
いいえ、ケフィアです。

NAME : スミキル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/05 (Mon) 03:32

うほwいい女ガンスリさんw(ですよね?)
戦闘の緊張感が伝わってきますw
なんか排出の仕方と銃の形でパンプキンシザーズの伍長が持ってる銃"ドアノッカー"に見えた自分はもうだめですねorz
父が猟銃持ってるのですがスラグ弾らしきものありました
こんなので撃たれる動物は堪ったもんじゃないなぁと思った記憶があります。
ガトリング、ショットガンときたら次はライフルでおねがいしまs―y=ー( ゚д゚)・∵ターン

>前回の絵
ガトリングは反動ものすごいだけじゃなく本体弾薬その他の重量ありすぎて人間が携行できないとかw
シュワちゃんの部下はたぶんSTR極振なんですねw
うちの友達もガンスリメインでガトリングはロマンだ!と叫んでましたw


NAME : (−−   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/05 (Mon) 06:57

散弾銃のスラグ弾はクマ用
散弾じゃ皮すら貫通しないから使うんだよ
銃身の短いショットガンじゃ何処に飛んでいくかワカラン玉だぞ

NAME : ・。・   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/05 (Mon) 11:33

最終兵器彼女を思い出したのは自分だけじゃないはず・・・

NAME : 或某   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/05 (Mon) 23:11

この板、意外と多くの銃愛好家が居ると見た(ぇ
毎度コメント有難うございます〜
 
>騎士殿
途中まで排莢済みの構図だったんですが、動きが欲しかったので薬莢が飛んでます。ええ、あぶっです。
ショットシェルを至近距離でかませば半身もってかれますからねー。ガチンコ武器ですよ、間違いなくv
>( ゚д゚)さん
スラグ弾も存じておりますよー。しかしあえてのショットシェル派なのです!
ハーフライフリングの銃身ならかなりの命中精度だとか。
>もげさん
ケ・・・ケフィア!?
乳酸菌と酵母その他のモネラが織り成すハーモニー!(違
>スミキルさん
13mmで対戦車なごんぶと拳銃ですね<ノッカー
排莢アクションは重要なファクターなのですよ。浪漫なのですよ。
ガトリングガンは電動モーター駆動なので、機関部とバッテリー、及び膨大な弾倉の携行が必須なのです。
>(−−さん
クマー用でしたか(゜A゜;)
でも鷹村さんなら拳一つでなんとかしてくれる!(違
>・。・さん
チセはアイヌ語で『家』という意味です(ぇ
最終兵器彼女といえばインスタントラーメンだと思う僕v


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]