+ WRITE +
■ No.15307 鷹氏が飼ってるファルコンと言う名の鷲ッポイ鳥って結局なんだ?
NAME : ノラ / TIME : 2007/11/05 (Mon) 22:30
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019071.jpg ( 248 KB )

サスペンスをかけてたら、ドラえもんとアンパンマン的な声が聞こえてきてビビッタ。
それはどうでも良いとして、近頃話題のSAIとか言うお絵かきソフトに手を出してみたのでちょっと頑張ってみたんだ。酷い手抜きとは言え背景五分で出来たオモシレー。
 
「あなたと一緒に狩りに行きたいんですよ」
「スイッチオーン」
「鷹的な手下、あいつ殺っちゃえー☆」
お好きな台詞をどうぞ

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/05 (Mon) 22:48

某テーブルトークRPGリプレイの猛女様に見えたワタシはもうダメですね、眼科いてきまs(鷹に連れ去られた)

NAME : 見てるだけの人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/06 (Tue) 02:05

「きみのハートにブリッツビート!!」
ごめんなさい、俺は一体どうしちまったんだ・・・

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/06 (Tue) 02:46

ファルコン>しかも転生すると金属で補強されるとか?
そもそも生き物なのか?!

猛女様>弓は5人力の剛鉄弓か!!


NAME : とおる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/06 (Tue) 09:18

ポリン兄弟に和みました(´ω`)
連れ去られてる兄貴の顔がまあ…もう…可愛いなぁ…もう

NAME : 弱小アーチャー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/06 (Tue) 18:58

ちょw鷹wwナイスイラストですな!!
サスペンスだと「犯人は貴方ですね!」とか言われてそうな感じですが、犯人後ろにいるしな!ははh!

>>見てるだけの人さん
ツンツン(*´д`)σ


NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/06 (Tue) 23:21

「今日のあなたにズームイン!」と思った俺も
病院いってきます・・・・・・・(重症

NAME : mito   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 16:40

可愛い顔で近づいてきて「目つぶしっ!!」
命中率低めの鷹師なら間違って鼻に指突っ込んじゃったとか!?
あぁ、ごめんなさい病院に連れてかないでっ!!

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 17:27

ナイスハンタ!
 
「秘孔を突いた」

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/07 (Wed) 22:19

レスどもです♪ 

>騎士さん
ダ、ダレ?と思って検索したら。リプレイ本は苦手なので読みたかったが諦めた奴だったorz
でもラノベも出てるんですね、今度買ってみようかすら。
目は大切ですからねー病院に行くのは正しい選択だと思います。
>見てるだけの人さん
来週もまたみt…いい病院知ってるYO
>魔竜さん
なんてこったい!……まさか、転生後の鷹がロボットだったなんt(サーバーがry
>とおるさん
和んでる所申し分けないのですが、この後のポリンの運命は聞くも涙語るも涙……まさかあの高さから(中略)なんて。
>弱小アーチャーさん
しまった!犯人ばれない様に八頭身の黒タイツにするべきだった!
>ゴブリン長男さん
ガラス一枚向こうには大量のオークが!
病人多いなぁお大事にー
>mitoさん
ハンタはべとべとする液体を1個手に入れた!
病院だって皆で行けば怖くないんだZE
>ぶっぱなっシャーさん
ヒデブッ!
俺も怪我したので病院に行ってアコたんに手厚い看護をうけてくるZE!!
……えっ脳外科?ちょwオーク先生オノ持って何やってんですかwww末期って意味ワカンナイッスy(フェードアウト



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]