+ WRITE +
■ No.15339 鷹のやる気は0l
NAME : ノラ / TIME : 2007/11/13 (Tue) 22:50
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019108.gif ( 40 KB )

ハンタさんはちょっと頑張ってみたけど、その他は力尽きますた。おかげでポリンが生き残っちゃったZE(何
NAME : フハ〜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/13 (Tue) 23:07

(;`・ω・)ゝ”隊長!なにやら可愛らしいハンタさんを見つけたであります!
直ちに保護したいと思うであります!

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/13 (Tue) 23:16

この絵は今月のMVPです

NAME : (`・ω・´)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/14 (Wed) 00:19

鷹寝てるwwww
ぽりーんの頭撫でてるだけw

NAME : 包帯   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/14 (Wed) 00:50

これはいいブリッツビートですねw
しかもポリンのイターワロタ

NAME : 楓香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/14 (Wed) 01:14

わぁああああああ!!
可愛すぎますっっ…!!!
こういう和み系、大好きですっ!(*´Д`)
元気をいただきました(´∀`)ゞ

NAME : 那智   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/14 (Wed) 07:12

ハンタさんの「そおい。」に和んだ。

NAME : ぱぅ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/14 (Wed) 08:56

投げられてもなお、眠り続けるとはww
たまらなく可愛いのでお持ち帰りぃ〜♪

NAME : ひげねこ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/14 (Wed) 09:33

そおいっ!

ハンタさんの髪型がかわゆい(*゚ヮ゚)


NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/14 (Wed) 14:53

そおいっ
全然効いてない所がまた良し(o^-')b

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/14 (Wed) 17:53

ずっと鷹のターン

NAME : ムジン   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/11/14 (Wed) 19:15

これがほんとの手動ブリッツビート!?
ハンター&鷹の一連の動きがとても可愛いです。

NAME : 或某   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/14 (Wed) 21:21

「そおぃ」
「イター」
この二言で全てが語れそうな気がする!
ぷにゅんって効果音が響きそうな甘口ブリッツに和むw

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/15 (Thu) 23:43

ハンター娘の そおぃっ がすごい和む

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/15 (Thu) 23:57

レスどもでs(゜∀゜;三゜∀゜)な、なんか一杯ついてる!アリガタヤー
 

>フハ〜さん
ハンタさんが変な物にブリッツビートしないように気をつけてあげてくださいねー
>ぶっぱなっシャーさん
ちょ!まだ今月半分残ってるんだZE!
でもMVPは取った事が無いので
とても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
>(`・ω・´)さん
彼は睡眠中でも戻ってくる訓練された鷹なんだZE!
>包帯さん
ポリンの台詞はいろいろ悩もうと思いましたが結局3秒で決まりましたw
>楓香さん
ありがとうございます♪
そう言っていただけると、こちらも元気が出てきます(*´▽`)
>那智さん
沢山ある掛け声の中からハンタさんに最も合うであろう物を厳選して……ごめんなさい適当ですた!
>ぱぅさん
僕にはぱぅさんを止められなさそうですw可愛がってやってくださいねー
つ( 'ー`)ZZZ
>ひげねこさん
二つ結びは可愛い!それが俺のジャスティス!…最初漢字で正義って書こうと思ったんだけどカワイイハマサヨシハナイシナウン……
>魔竜さん
最初はもうちょっとダメージ与える予定だったんですがorzまぁ結果オーライって事で!(マテ
>アルカディアさん
鷹「このポリ野郎!」
>ムジンさん
ハンタさんの労力の割には威力は今一ですねw
ありがとうございます♪
>或某さん
実は接触時の音も描き込もうと思ったのですがそこまでやるとクドイかなとw
>ヤタノ 鉄さん
僕はヤタノさんのバードにいつも和ませてもらってますw

しかしレスを貰うとありがたいものですねーちょっと頑張って良かったというかなんと言うか、もうちょっと頑張ればよかったと思うというかなんと言うか(*´Д`)


NAME : 葱背負い   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/17 (Sat) 20:57

(;`Д´)ぷ・・・
(*´ω`)プニョン


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]