+ WRITE +
■ No.15413 3人のウサが神々おも動かす!?
NAME : PGi / TIME : 2007/11/28 (Wed) 20:46
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019202.jpg ( 157 KB )

伝説の何やら第2弾。タクティクス何やら(*'-')
ザ ルナティック ブレイブ ストーリー?


ご無沙汰しておりました⊂´⌒っ-ω)っ


NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 20:49

1匹だけ剣を持っていないあたり、きっとこの人参は神器か何かなのでしょうね。

NAME : てくてく   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 20:54

に、にんじんがっ!
こっちに滑って落ちそうな足場にどきどき。
お城の描き込みは細かいなぁ〜。

NAME : (´-ω-`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/28 (Wed) 22:45

空中に浮いてると思ったら岩の上に立っていたんですね。
しかしPGi さんはこのウサ描くのが好きなんですね。

NAME : joker   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 03:03

「神『を』も」だ。

NAME : Sat22   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 06:56

にんじんw

というか背景の城すげー!
このクオリティには感動しました。


NAME : 3   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 12:45

あんまり言いたく無いけれども、
兎以外のにして欲しい所。

正直お腹いっぱい


NAME : (・ω・)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 13:35

このシュールさ!さすがPGiさんだ…そこに痺れるぅ!憧れるぅ!
( ゚∀゚)正直待っていた!

NAME : hige   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 15:44

お腹いっぱいならコメントしなければいいんじゃないですか?
コメント少なくなってしばらくすれば嫌でも「このネタじゃ駄目だ」ってわかるでしょうし。

ROに文句あるなら課金しないでユーザー数で文句言えばいいのにという感じ。


NAME : -   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 19:39

↑´・ω・`?

NAME : ↑↑   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 21:16

言いたいことはわかるがどう見ても厨房が試行錯誤重ねて作ったコメに見えてしまう(=ω=.)

NAME : (*´ω`*)   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/29 (Thu) 21:45

まぁまぁお互い言い方があるでしょうに。

自分的にはルナ大好きです。もっと描いてください
・・・と言いたいところなのが本音ですg


NAME : うーむ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 21:50

ユニークな絵だとは思いますが。
ROからかけ離れすぎてはいませんか?
少なくとも僕には予備知識なしにこの絵だけを見せられて
これはラグナロクオンラインのルナティックだ!と言えないです。

自身の世界を持っているのは素晴らしい事なのですが
僕にはルナティックでもなくパロディでもなく
ただの兎顔に体と手足がついたオリジナルキャラに見えてしまいました。

シュール重視だから・ならお前も描いてみろ・これが私の世界観・アンチのいう事は無視等で思考停止せずに
もう少しで良いのでラグナロクオンラインと解るような絵にして欲しいと思います。

駄文失礼致しました。


NAME : hage   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 22:00

>ROに文句あるなら課金しないでユーザー数で文句言えばいいのにという感じ

????


NAME : かなすに   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/29 (Thu) 22:59

駄文だと思うなら最初から書かなければいいんじゃないかな

NAME : か   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/30 (Fri) 00:13

前も同じ事を書いた気がしますが、やっぱり亀島のウサギにしか見えm(ry
ニンジンを持っているウサギに愛を感じました。

NAME : 旧量産型ハンタ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/30 (Fri) 02:50

このうさぎは良くも悪くもレスを集めるんだなぁと。
きっと反応が返ってくるのが嬉しくて描いちゃうんですね。

どうせならウサギ以外で人型に挑戦してほしいなぁ。
ネタに頼らず新しいのを開拓していくのはどーでしょー。


NAME : ななし   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/30 (Fri) 12:29

スプリングラビットっつー事で青いウサギにすればいいんじゃね?
確かにルナよりは亀のウサギのほうに近いかも。
だけど他のイラストも見たいとは思うので色々描いてほしいな。

NAME : どっかのスレ主   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/30 (Fri) 20:24

何でまた荒らすかなぁ・・・
せっかくの良い絵が台無しじゃないか。

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/01 (Sat) 07:05

まぁ、なんだ…このシリーズ前から見てきたけど
ウサギの八頭身姿やら剣持っている姿はどうでもいいとして
ウサギmobをそんなに嫌うと、ルナティックとスプリングラビットが泣きます。

NAME : ma   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/01 (Sat) 09:50

>ウサギの八頭身姿やら剣持っている姿はどうでもいい
うんそうだね

固執しすぎ


NAME : 法家   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/05 (Wed) 21:41

プリンス オブ ペルシャにでてくる城みたいに細かい・・・


すいませんオヤジで(誰も知らないだろうなぁこのゲーム


NAME : ニコチャン帝王   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/05 (Wed) 22:41

我ら生まれし時は違えども、死すときは同じ!!!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]