+ WRITE +
■ No.15434 狩人
NAME : cremare / TIME : 2007/12/04 (Tue) 20:11
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_019231.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet

こんばんは、はじめまして。
12/1にこのゲームを始めました。優しい人がいっぱいで楽しいです*
最近転職した我が家の一人娘で失礼します(笑

NAME : ┃影┃・ω・)   Mozilla / Win2000
TIME : 2007/12/04 (Tue) 20:26

うわーうわーうわー…転職ハヤーイ
もしかして去年の12/1にはじめたのかn(パケロス
 
それはそうとハンターイイヨハンター

NAME : (゚ω゚)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/04 (Tue) 21:08

ヒント:2002年12/1課金開始

まさかな、(;´▽`)ハハハ


NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/04 (Tue) 22:01

いいなぁ〜、周りの人たちに恵まれたんだなぁ
俺なんか、ノービスから1次職に転職するのにも1週間以上かかったっけ orz...
(当時の初心者修練場は、ブツブツ、アーデモナイ、コーデモナイ・・・)

NAME : 椿ー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/04 (Tue) 22:23

オカメインコー(´ω`)
あれ?チガウ?(-∀-)?

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/05 (Wed) 17:53

初めてする人はノービス・1次職辺りから友達が出来て
その後の楽しいひと時を過ごしそしていつかは…

弓職は楽しいよー♪ うちはクルセ系の職だけどね。


NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/05 (Wed) 18:06

5日で転職・・・・・俺何ヶ月かかったっけ・・・
ここ数ヶ月忙しくって入ってなかったけど、そろそろはいろっかなぁ〜って気持ちになった・・・・w

NAME : cremare   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/05 (Wed) 18:43

>>┃影┃・ω・) さん
始めたのは今年のですよ〜!
これってやっぱり早いんですかね?

>>(゚ω゚)
2002年の今頃は受験で大忙しでした…
な、なんてね(´^u^`)フヒヒ

>>sさん
路頭に迷ってたら初心者OKと書いてあったチャットがあったので
そこにダイブして色々と教えていただきました!
それまでは…(´^u^`)フヒヒヒ

>>椿ーさん
オカメインコです。近くのペットショップで2500円だったのでつい…

>>アルカディアさん
まだまだギルドの人とギクシャク話す程度でお友達は…(笑
中のいい友達が早くできたらいいのになぁ と(´^u^`)-3

>>ゴブリン長男さん
やさしい人達に手伝ってもらったり色々教えていただいたので凄まじいスピードで転職できました(笑
おぉ、ぜひぜひ初心に帰ってやってみましょう まったりしたり楽しいですよ♪


NAME : 法家   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/05 (Wed) 21:36

自分のキャラを「娘」と付けている時点で
モロ初心者じゃないのバレバレじゃんかw


・・・ってみなさんわかっててレスしてますね


NAME : ↑   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/06 (Thu) 06:48

荒れる原因露骨に「レス」している時点で
モロKYなのがバレバレじゃんかw

 ・・・ってわかってなくてレスしてますね


NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/06 (Thu) 13:24

二次創作的な活動してる人なら自キャラを娘と呼ぶのは割と普通の感覚なんじゃないのかなーと思う俺KY

NAME : cremare   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/06 (Thu) 16:01

>>法家さん
「一人娘」っていうのを使ってるのは元々、別のネトゲやってた影響だと思います…
ネトゲ初心者と言うような紛らわしい事いってごめんなさいorz
 
>>↑さん
なんといいますか人によって感じることはまちまちだと思うので仕方ないかと(´・ω・`)
 
>>ぶっぱなっシャーさん
二次創作的な活動してるので娘と呼ぶのは割りかし普通の感覚です。多分。
 
 
 
こういうのはレス返さない方が良いのかもしれませんがとりあえず…ややこしくってすみませんorz

NAME : 海産物の王者   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/07 (Fri) 17:52

かわいいので何でも許されます(・ω・)
牛乳もってる様子がかわいらしいですね!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]