+ WRITE +
■ No.15486 ク〜リスーマースーは誰にも〜
NAME : 或某 / TIME : 2007/12/15 (Sat) 23:37
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
   
★Animation★Continue
IMG_019291.png ( 25 KB ) with Shi-cyan applet

やぁ〜ってーくるー♪
 
そう、例え独りぼっちでもやって来る・・・○| ̄|_
主役より背景の三悪さん方のが楽しんで描きました。
フェンダークはむしろ俺(  ̄3 ̄)〜♪

NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/12/16 (Sun) 00:50

しんぐるべーる・・・○| ̄|_
こうなったら呑むしか!

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/16 (Sun) 15:40

そこの騎士さん、是非私めと暖かいクリスマスの一夜をすg(サーバーt

NAME : Y'   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/16 (Sun) 22:01

じゃあ俺は後ろのアコ君らしき若者と飲む。

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/17 (Mon) 01:26

では私はモンスさんたちと楽しく飲み明かしましょう(酒瓶片手に輪に加わる)

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/17 (Mon) 14:05

じんぐるべ〜る♪じんぐるべ〜る♪
飲・み・あ・か・そ〜♪
ど・う・せ〜こん・やは〜ひ・と・り・き・り♪(ヘィ!!
歌ってて悲しくなってきた・・・

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/19 (Wed) 02:28

アレ?今年のクリスマスは無くなったんじゃないんですか?
 
しかし楽しそうな雰囲気が出てていいですね!…俺もそのパーティ混ぜてもらえませんか(つД`。)

NAME : 或某   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/19 (Wed) 22:01

流行の胃腸炎に掛かって2〜3日悶絶しておりました。
コメントどうもありがとうございます〜(*´ー`)
>iceさん
呑むしか!
呑もう・・・そして忘れよう・・・その日が何の日であるかを・・・
>(*´Д`)さん
体育会系の彼女に二人きりでしっぽりと、なんて選択肢はないのですよw
やるからには宴会、一心不乱の大宴会を!!
>Y'さん
貴方ほど驚いたコメントはありませんでした(失敬)
なぜあれだけでアコだと解るのですか!?('-';)
そうか、あなたが神か
>白袴さん
基本的に酒飲んでる間は皆ブラザーです。
宴会に種族も世界も関係ない。酒イズびゅーてぃほー
>ゴブリン長男さん
悲しくなってきたなら、ハイ
『じゅーんーまーいーだーいーぎーんーじょー』(秘密道具的に)
グラスについでクダを巻けばコレ以上ない哀愁が漂います!
>ノラさん
今年のクリスマスは仕事ですんで端から無いですが。
去年やったクリオフは見事にこんな感じでしたけど;
今年もやりたかった!○| ̄|_


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]