+ WRITE +
■ No.15512 あれから一年後
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/12/25 (Tue) 15:30
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019321.jpg ( 90 KB ) with Shi-cyan applet

九尾狐:こんにちは九尾狐です
九尾狐:あの出来事から一年がたって今日まで彼といろいろなことがありました
九尾狐:私は人へ化けることの練習を一生懸命にやりました。尻尾は隠しきれても耳はまだ隠しきれません
九尾狐:彼も一部の呪いが解けたようなのですがお面をはずすとあの姿なってしまうようです(私はあの姿も好きです
九尾狐:今日はフェイヨン洞窟から離れてルティエに行くことになりました
九尾狐:九尾猫様とチェイサーさんも途中まで一緒に行きます
九尾狐:向こうについたら彼にありがとうともうひとつの言葉を言おうと思います
九尾狐:写真で見せてもらったあの大きなクリスマスツリーの下で・・・
 奥から声が聞こえる
変わり者のプリ:そろそろ出かけるよ〜
九尾狐:いまいきま〜す
 
九尾狐:「あなたのとこがいままですきでした」って
九尾狐:いえるかどうかわからないけどがんばってきます 
FD狐物語+AnotherTimeStory 終わり
おまけ
月夜花:私の物語は〜?
W・ベルハート:やふぁ〜ちゃんは人気があるから誰かが書いてくれるよ(たぶん
 
元はといえばROM776の絵板で長い読み物があまりなかったことと自分自身へのチャレンジから始まったこの物語です
自分の悪いところがはっきり出てきました(用は自分に対しての新しい課題です
2ヶ月に続いた小さな物語ですが読んでいただいた人ありがとうございました
この前の絵にコメントくれた人へ
>大トロ様
物語はこれでおしまいです
>旧量産型ハンタ様
いえいえ、指摘ありがとうございます時間がかかると思いますが直していきます
>ノラ様
ひょっとしたらあなたの近くにチェイサンタが現れるかも?(現れません
 
一ヶ月ほどROM側に回ってちょっと頭冷やそうと思います

NAME : 憂国騎団   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/12/26 (Wed) 00:37

皆が幸せになれて、本当によかったと思います(^^
これで終わりというのは少し寂しい気もしますが、また新しいお話を期待しております。

優しい気持ちになれるお話、どうもありがとうございました(^^


NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 02:14

時季的にクリスマス風エンディングですか、イイですねー♪
私も何人かの方が仰るとおり、文法等細かいことが気にはなっていましたが、
大いに楽しませて頂きました。
次はチェイサーとナインテイルのお話ですね、HPの完成をお待ちしておりますー。

NAME : Men   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 19:27

幸せで心があたたかくなるようなエンディングですね〜。
ずっと描き続けるのも大変だったと思います。
本当におつかれさまでした。
1ヶ月といわずに、描きたくなったら描くのがいいと思いますよ^^
次回作も楽しみにしています。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]