+ WRITE +
■ No.15661 3次職はいつでしょうね
NAME : CR / TIME : 2008/02/20 (Wed) 12:52
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Continue
IMG_019521.jpg ( 207 KB )

まだ実装されていないですけど、
公開されてたレンジャー絵を描き描き・・・。


鷹はどうなるんだろう・・・。
隣にいてほしいなぁ(´・ω・`)


NAME : AX_0   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/20 (Wed) 13:43

これはいいレンジャー!!
ハンターとスナの鷹が違うようにレンジャーの鷹もまた違った鷹になるでしょうねぇ
狼に乗れるとかって話がなかったかな・・・
狼に乗るくらいなら俺にのっt(鯖キャン

NAME : サンダー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/20 (Wed) 19:00

た、たいへんだ。肩紐が・・

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/20 (Wed) 23:17

顔もスタイルも素晴らしいのに
すごい一点を集中して見てしまう
自分が情けない(グハッ

NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/02/21 (Thu) 01:13

>>すごい一点を集中して見てしまう
おお・・・同士よ
かかといいですよねかかと

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/21 (Thu) 06:07

狼が隣に居てくれると言う話も聞きますね。

かかとΣ(゚Д゚;三;゚д゚)そこなのか


NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/21 (Thu) 15:27

これは素敵な森の乙女♪

NAME : CR [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/22 (Fri) 19:00

>AX_0さん
鷹ももっとごつくなるんでしょうね
狼に乗ると私も聞いたので、鷹がいなくなると嫌だなと思います|ω・`)
むしろレンジャー娘n(早い段階で鯖キャン)

>サンダーさん
落ちそうで落ちない。
と、思ったら落ちちゃった(*´д`*)
みたいなのが好きです。

>ヤタノ 鉄さん
<●><●>
あんまり見ると狼が飛んできますよ。

>iceさん
そ、そこは見てはいけません!!
「描けない・・・もういいやコレで」
的なところがバレてしまう!!!

>魔竜さん
狼はどのくらいの大きさなんでしょうね?
乗るときだけじゃなくて一緒に歩いているのか気になります。
かかとはダメー!!

>豆腐屋さん
3次職はずいぶん服装が今っぽい(?)ですよね。
女の子は可愛い服になったように思います。
乙女と狼・・・いいかもしれない(*゚∀゚)=3

たくさんのコメントありがとうございましたー



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]