+ WRITE +
■ No.15733 元マジシャンの白い日
NAME : 要 / TIME : 2008/03/14 (Fri) 16:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; msn Optimized IE; JP) Sleipnir/2.5.12
   
★Animation★Continue
IMG_019600.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet x 3

「先月の経費です」と青石を渡されて
ハイプリさんは怒りそうになるが
数秒後掌に落ちてきた物を見て
結局、怒りながら泣いて笑う事になる
最終的にハイウィズさんは
抱きつかれ「寝癖がありえない」とまで言われる事になる

と予想
===================================================
何これ

ダイヤリングがドット絵すぎて目がメルトしかけました

あれ・・・今日ってホワイトデーでしたよ ね
不安になってきた


NAME : CR   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/14 (Fri) 17:46

よく見ると指輪が・・・!!
なんだか微笑ましくていいですね(*´д`*)
綺麗な雰囲気がさらにイイです!

NAME : ちり [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/14 (Fri) 20:56

素敵な絵ですね!
廃wizさんかっこいい!寝癖でもいい!>w<

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/03/14 (Fri) 23:11

すばらしいニヤニヤシチュエーションですねw
要さんのマットな色合いが好きです

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/15 (Sat) 21:11

そのボサボサぐあいがまたイイ!
経費といって愛を渡すなんてなんていい話だ(号泣

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/17 (Mon) 20:46

やわらかい絵好みです(`▽`*

しっかし
絵の中心の青石が
とても綺麗で綺麗で


NAME : 聖騎士団炊事班5号   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/17 (Mon) 23:21

背景ボケとかすごっくきれいにでてる〜・・・うらやまし・・
こゆリアルっぽい絵にしてみたいけど・・・アニメ塗りだと上手くいかない・・(手段を知らない・・;;
きっと時間かけてぬってるんだろ〜な〜と指定範囲塗りつぶし!しかしていない私はうらめしや〜;;


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]