+ WRITE +
■ No.15838 かぷらW〜っ。
NAME : 岡崎あんこ / TIME : 2008/04/23 (Wed) 15:54
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Continue
IMG_019717.jpg ( 216 KB )

他の初期カプラはみんなカタカナの名前なのに
Wだけ何でWなんだろうと思い続けて何年になるのか。
呼び方はダブリューで良いんですか(゚□゚;)わかりません!
もっと可愛い名前だったら良かったのにと思いながら
実際はもうWに慣れてしまっている現実です。

NAME : ゆ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/23 (Wed) 16:09

少しの疑問や謎がある方が興味が沸き気に留めるものです。
女性の過去と年齢はミステルアスな方が魅力的ってね
それを判っていて答えるのは無粋ですが
カプラWの読み方は・・・うわ!お前ら何をする!?

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/23 (Wed) 20:47

↑あぁ〜なんかそれ、ちょっとわかる気がします。

|∀゚)そうそう
カプラWの読み方はですね、
うぁ!もう追っ手がかかってやがる!またの機会に!さらば!!
|彡シュッ!


NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/23 (Wed) 21:07

では、引きつづいて私が、
同じく、カプラWの読み方は初めはわからなかったんですよw
ですけどね、この前・・・ぬ? (ドスッ・・・頭に矢が・・・ドサッ

NAME : 'A';   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/23 (Wed) 23:02

カプ・・ウマ・・

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/23 (Wed) 23:42

カプラさんの名前・・・そういえば誰も知らないや・・・・今度調べてみよ・・
Wの読み方か〜・・W・・・・W・・・
形から連想かな?えっと、名前は・・・・アレナンデスカアナタタチ・・・

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/23 (Wed) 23:58

仕方ない、私がコッソリと教えてあげよう。
彼女の名前はカプラ・・・

あれ?誰か来た・・・。


NAME : β3   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/24 (Thu) 05:58

(笑 と読んでしまう私…

流れの空気を読まずスミマセン


NAME : 岡崎あんこ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/24 (Thu) 09:42

コメントどうもです〜( ・∀・)
なぜ誰も最後まで語ってくれないんですか・・・っ!

>ゆさん
わー年齢とかもそいえば知らないなああ
読み方は・・・(゚Д゚;)続きは!?

>sさん
追っ手!誰に追われてるんですか!?
カプラ職員とか?(`・ω・´;)

>ゴブリン長男さん
矢!刺さってますよ!
抜いてー!

>'A';さん
カプ(´・ω・`)馬・・・?

>聖騎士団炊事班5号さん
きっとNHKの集金なんでそんなの放置で
教えてくださいよ(; ・□・)待ってー。

>β3さん
わたしの周りにもそう変換されちゃう人が居ましたよ。
呼び難いですよね(´・ω・`)カプラ(笑


NAME : はち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/24 (Thu) 19:55

可愛らしい雰囲気出てていいですね〜。
そしてスポア人形も愛嬌があって部屋に一つ置きたいね

そうそう噂で聞いた話なんですが、カプラWの読み方は
謎の組織の人達の手によって極秘事項になっていて
詮索してるのが見つかると連行されて色々されちゃうらしいです
む〜、今話の途中なのに邪魔しないで・・・え?組織の人?はうあ!?


NAME : 岡崎あんこ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/25 (Fri) 08:57

>はちさん
スポア人形ってぽろっと出るとそのでかさに
毎回ビックリしちゃうのは自分だけでしょうか。
組織の人に色々され・・・Σ(゚口゚*

NAME : おさむ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/25 (Fri) 13:50

あんこ殿へ
>ホームページより
成人男性向 CG集購入致しました。(///)

NAME : 岡崎あんこ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/25 (Fri) 17:55

>おさむさん
わああΣ(゚口゚;ああありがとうございますっ。
RO絵もいくつか入っているので楽しんで頂けたらいいなっ。
でも内容が内容なので、何かありましたらうちのぺーじから
直接教えてもらえると嬉しいです〜。

NAME : アルデバラン地域振興会・座長   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/04/27 (Sun) 14:20

マジレスすると、アルデバランの傘などの作成NPCのそばに
カプラ人気投票じみた事を言ってるNPCが落ちてて。
そのNPCがWの正式な呼び名と由来を語っていた気がする。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]