+ WRITE +
■ No.15941 赤メガネってオサレですよね
NAME : ROBERT / TIME : 2008/05/29 (Thu) 02:47
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019832.jpg ( 56 KB ) with Shi-cyan applet

友人に「バードって良いよね!」って言うと、
大概「……えー」と言われる、そんな不遇の職です。
見た目パジャマみたいとか、ださいとか言われます。
格好良いと思うんですけど!
狩りでは割と重要視されるのに、
溜まり場ではきゅんとされない、そんなバードが大好きです。

先日連れて行って貰った名も無き島では、初とも言えるブラギの有効活用で、幸せいっぱい夢いっぱいでした。
ネクロにときめいてたら瞬殺されましたが!(レジポの重要性に吃驚)


NAME : 潟c欺   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/29 (Thu) 03:50

・・・赤メガネが急に欲しくなった!
ついでに黒メガネはどうなんだろうと思ったり、でも高いよママン。
うちのバードは来年光る、来年光る、と言い続けはや3年目くらいに突入してます(´・ω・`)

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/29 (Thu) 09:13

上から下まで茶色っぽいのが原因かも・・・;;
Gvでのバードさんの活躍スキルは他の職にはまねできないものがありますね〜^^

NAME : クラン・ベリー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/30 (Fri) 00:04

赤メガネは素敵ですよ。

そして冠カッコイイよね
っていうとやっぱりえーといわれます。

鳥も冠もかっこいいですよね。
かっこいいです。

大事なので2回言いました。


NAME : アラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/30 (Fri) 12:56

鳥いいですよねーw
ジョークであそんだり辻ブラキしたりタマリバでリンゴしたりと他の職とは全然違う支援の仕方ができるのが大好きです。
(PTでジョークして凍らせるのも楽しかったりw)
G狩りなどだと鳥で行きたくなるんですが職の関係上あまりかないません(´・w・)

NAME : AR   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/05/31 (Sat) 20:53

鳥だ!かっこいい鳥がきた!!これで勝つる!

NAME : ROBERT [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/01 (Sun) 23:42

>潟c欺さん
赤メガネ良いですよね!見た目にズキューンしました。
中々使い勝手も良い感じで…黒は露店でも高そうです(つw`
私も光りたいが口癖です…共にがんばりませう。

>聖騎士団炊事班5号さん
確かに、描いてる時に色に困ったりはします(笑
愛情で乗り切ってますが、やはりもう少し色を!ですかねv
Gvは確かに!必要とされるって素晴らしい事ですねっ。

>クラン・ベリーさん
冠かっこいいですよね。冠かっこいいですよね。
大事な事なので2回、同じく言いました。
…冠も「えー」と言われます、確かに(つw`(オカシイナ!

>アラさん
辻ブラギ誤爆(弓持ってて演奏出来なかった)で恥ずかしい思いをしても、めげません!
PTジョークは禁止令を出された事があります(笑
バードをいつでも所望されたいですねっ。

>ARさん
勝てるよ…!
……(・w・´)。○(何にだろう

沢山のコメントありがとうございました!
もっともっとバードを愛して行こうと思います!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]