+ WRITE +
■ No.16014 MVP退治
NAME : 聖騎士団炊事班5号 / TIME : 2008/06/17 (Tue) 00:40
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   
★Continue
IMG_019913.jpg ( 147 KB )

最近イベント等で出てくるMVPが大変っぽいのですが、プレイヤーが倒しきれなかったときは、きっとカプラさんが退治してくれているのだと思います!w

グラ「”W"、こっち終わったけど手伝いましょうか?」
W「いえ〜、後一匹なのでダイジョブで〜す♪」


NAME : フラッター   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/17 (Tue) 05:44

素手でバフォ倒すグラリスさんとハエ叩きつかってブブを倒すWではどちらが強いのか・・・。
経験値的にはきっとグラリスさんの方が上ですね!

NAME : 騎士   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/17 (Tue) 19:56

不覚にも逝っちゃってるバフォ様とブブ様がラブリーだと思ってしまった俺ガイル。

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/17 (Tue) 20:12

同じくバフォ様とブブ様がかわいく感じたw

NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/18 (Wed) 00:01

同じくバフォ様とブブ様がかわいく感じたw(3/20)

この調子だと“初代カプラ嬢"のディフォルテーさんは魔王モロクをビンタで叩き倒しそうな感じがする私ガイル。


NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/18 (Wed) 00:28

何この余裕っぷりw
カプラが結集したら新ボスが束になっても勝てないんじゃないかと・・・。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]