+ WRITE +
■ No.16554 青プリ
NAME : 古川れもん / TIME : 2009/06/18 (Thu) 09:45
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
   
★Continue
IMG_020522.jpg ( 81 KB )

ジョルジュ長岡さんのリクエストに乗ったぁぁぁぁ!!ということで青プリですヽ(゚д゚)ノ
青・・・赤・・・青・・・赤・・・どちらも捨てがたいです((´д`))

NAME : 名もない旅人   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/06/18 (Thu) 13:02

目が少しキツ目になってるぅぅ!?

青色いいですよね。個人的には、何色か欲しかったです。


NAME : hoshiyuki   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/06/18 (Thu) 16:31

見た瞬間・・・世界が逆流する何かを感じました。
あーおあーおツリ目ツリ目ヾ(*´∀`*)ノ
なんという可愛さだっ最強じゃないか!!

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/06/18 (Thu) 18:14

こ、これは…ッ!
前回のピンク髪ハイプリさんとこの娘さん、どっちをヨメにしたらいいか迷う!!

…はっ、そうか!
両方ヨメにさらっていけばいいんd(鯖缶


NAME : ジョルジュ長岡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/06/18 (Thu) 19:53

2Pカラーがツリ目って紫ナコルルを思い出したw
 
>騎士氏
独り占めは良くないな。
まぁ彼はかっさらう前に鯖缶食らったみたいだから
俺が二人とも(pixivの元絵を)貰って帰ろうw

NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/06/18 (Thu) 21:30

ピンクの子も良かったけどこちらはこちらでヽ('ヮ'*)ノ
 
 
 
 
 
 
RO内でも髪色と同じ色にすれば似合うのだけれども…うーーむ。
青プリはこう見ると非常にいいんだけどRO内では500円出す価値があるかと言われると悩む(´・ω・`)
 
>騎士さん
二兎追うものは一兎も得ずですよw

NAME : new   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/06/19 (Fri) 01:05

うおおぉぉぉぉっ!!
釣り目もらったあぁぁぁぁぁ!!!

・・・さて、今日もソロ狩り行こうかな


NAME : ジョルジュ長岡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/06/19 (Fri) 01:12

どっちも捨てがたいのならもう一人育てればいいj(鯖缶

NAME : (´¬`@)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/06/19 (Fri) 08:01

うちの♂Hi支も青にしました!
でも♀のほうがなんかいいですよね(´¬`@)
かわいくて持ち帰りしたいくらいかわいいですね(´¬`@)

NAME : あれ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/06/22 (Mon) 00:20

どっちも捨てがたいが青はやっぱいいなぁ!
きつめの目がいいですよね!!

NAME : (*´д`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/06/23 (Tue) 02:50

あっちのピンクは色々とぽわんぽわんでしたが、ほんのりキツい感じのこちらも中々・・・。
さあ、まずは下賎な私めを踏んでくd(サーバry
そしてお持(BAN

NAME : 古川れもん [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/07/03 (Fri) 01:26

(ノд`)皆さんコメントありがとうございます!
ワー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
お返事おそくなりましたorz

名もない旅人さん>
つり目ですねーヽ(´▽`)ノツンデレツンデレ!!
私も何色か欲しかったです(ノд`)

hoshiyukiさん>
ありがとうございます(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)
タレ目もいいけどツリ目もやはりいい!!
ツリ目ツリ目ヽ(*゚д゚*)ノ

騎士さん>
2人ですか+・.(*'∀'),・+'
これは私とあの子どっちが大事なの!!!ていうことになるイベント発生ですな!!
('∀')ニヤニヤ

ジョルジュ長岡さん>
同じ事違う人に言われましたw
ナコルル・・・懐かしい・・・(ノд`)

ねこさん>
私はてっきりゲーム内の染色アイテムで染色できるとおもってました・・・500円だなんて!!(ノд`)くっ

newさん>
もらわれたぁぁぁぁ!!!?
ソロ狩りはたまにやると楽しいです(ノд`)一人は寂しい

(´¬`@)さん>
おおお!!男ハイプリ!!!(超反応)いいですねー
男ハイプリもどちらも似合いますヽ(゚д゚*)ノ

あれさん>
やはりツリ目もすてがたいですよね!!(・∀・)人(・∀・)

(*´д`) さん>
Σ|'Д';|踏まれ希望ですか!!!
これはもれなく2人のハイプリから・・・(何



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]