+ WRITE +
■ No.16655 お目汚し失礼します
NAME : 初めまして / TIME : 2010/01/13 (Wed) 21:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; DS_gamingharbor; GTB6; nifty)
   
★Animation★Continue
IMG_020636.png ( 1 KB ) with Shi-cyan applet

がんばって書きました!
NAME : そうか   Mozilla / WinXP
TIME : 2010/01/13 (Wed) 23:33


NAME : (´д`;)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/01/14 (Thu) 00:38

前のをひやかしで続けるのはやめましょうよ・・・。

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/01/14 (Thu) 12:08

まさかリバースポリンw

上に紐のような物が…、それで気付いたんだけど
お祭りのヨーヨー(水風船?)にポリンの顔をプリントして、
小銭を稼ぐ運営様がこの夏出没しますw


NAME : 初めまして   Mozilla / WinXP
TIME : 2010/01/14 (Thu) 17:50

>>そうかさん
乙あり

>>(´д`;)さん
これはひやかしではありません
絵師は何かを伝えたくて、もしくは評価してほしくて、絵を描き投稿するものです

この絵にも何か意味があります きっと。

>>sさん
金に汚い運営にはうんざりですが
儲かってそうでうらやましいですよね


NAME : そうか   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/01/14 (Thu) 21:59

>絵師は何かを伝えたくて、もしくは評価してほしくて、絵を描き投稿するものです

正しく伝わらなかったとしたら、絵師の力不足ということかな。
少なくとも冷やかしだと印象づける部分があるのだから
今後はもっと表現力を磨いてみてはいかがでしょう。


NAME : 初めまして   Mozilla / WinXP
TIME : 2010/01/14 (Thu) 23:02

>>そうかさん
確かに私に力などありませんが
勝手にマイナス方面へ思考がいく人に対して正しく伝えるのは困難だと思います

この絵をどう捉えるかは見る人の自由ですが
私の意にそぐわないレスに対して返信させて頂いたまでです

私が伝えたいのは
まじめ過ぎる人たちへ、肩の力を抜いて頂きたいって感じですね


NAME : ( ゚д゚ )   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/01/15 (Fri) 12:46

>勝手にマイナス方面へ思考がいく人

それも意見の一つだろう?
プラス方面のみのコメントしか見たくないならメモ帖にでも書いて満足していればいい。
マイナス方面のコメントから得る物だってあるんだぞ?


NAME : 破壊神   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/01/15 (Fri) 16:33

「何かを伝えたくて」 の何か って何?
そこが分からないから見る人に何も伝わらない
というか伝えようという意思が全く伝わってこない
いや、伝えたくないのかもしれない。さらにはこうやって煽って釣って楽しんでるのかもしれない どうなんだろ
前回の画のレスはきっと自分をそんなに下に見なくても
いいいんじゃないか? って事ではなかろうか

NAME : たとえ匿名で顔が見えなくても   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/01/15 (Fri) 17:29

多くの人が見ている場所です
自分の管理下にはない場所です

楽しむ場所で議論すること自体がナンセンスだと思うの
ここが料理屋なら、ごはんも不味くなるよ


NAME : 初めまして   Mozilla / WinXP
TIME : 2010/01/15 (Fri) 19:08

↑の方が言葉を知らない私に代わって、伝えたかったことを代弁してくれました
↑↑、↑↑↑の方のような人に伝わったらいいと思います

みんなで楽しめる絵板にしていきましょう♪


NAME : (;・`д・´)   Mozilla / WinXP
TIME : 2010/01/15 (Fri) 19:53

ポリンから毛が生えたんだろ!!!
誰かそうだと言ってくれ!!!

NAME : アラ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/01/16 (Sat) 10:57

せめて…せめて糸人間じゃなくて少しは肉付けした状態にしてほしかったです(関節がおかしかろうと変な肉付けだろうと

これじゃ絵を見て自分なりのコメントがつけたくてもつけれないです…


NAME : 初めまして   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/01/17 (Sun) 08:16

>>(;・`д・´) さん
そうだ!!!

>>アラさん
私にまともな絵を求めると大変なことになりますよ
気が向いたら描いてみます

みなさん おもいおもいのコメントありがとうございました



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]