| あ、すでに解決してる…。まぁ仕方ないか、弓ローグはネタキャラに 近いし、実用ならAGIクルセかな?
うーむさん、補足サンクスです、いきなり無知をさらけ出しました;
とりあえず、詳細求めたの自分だし書きかけがあったんでさらっと。 (大間違いしている可能性大)
自分のように実装前からスナッチャーに期待して弓シフ育ててた人は 実装後に短剣持ちにスイッチした人が多いようです。あるいは、最初 だけ短剣で叩き、盗んだら弓に持ち変えるなど。(自分は面倒なので 弓専門です)
バックスタブは、ハイド中にも使えるので交互に使ってタゲ外しながら 狩っている人もいますが、周りに人がいたり、狩り終わる前に画面外 からきた人にはなすりつけや横殴りになる可能性があるので注意が必要。 また、接敵していてもキャラの向きの関係で、上手く位置を入替えれば バックスタブ撃てるらしいです。
サプライズアタックはローグ唯一のスプラッシュ攻撃です。その割に ハイド状態じゃないと使えないので溜まった敵を一掃するにはちょっと 不便。SCにハイドと一緒に登録して、タイミングよく連続で押せるよう になるまで弱い敵で練習。じゃないとハイドで敵が流れてなすりつけに なってしまう事があります。
また、ペスカさんが言っているように、弓を選ぶとDS10でスキルポイント を20も消費するので、1次でDS取れるハンタと比べると明らかに不利です。 まぁ、その分はシーフの回避30%があるので少々湧いても平気ですが。
スティルコインの敵レベル×10z(だったような)は自分的にはビミョウ すぎなので、他スキル前提分しか取りません。
インディミやクローンスキルは実用性あるのか?なんで罠解除を残して 罠設置を消した?ギャングPやグラフティって…。まぁ、気に入ってるか ら良いんだけどね。 (弓ローグでDS狩りすると与ダメに周りが驚くw…劣化ハンタいうな〜!)
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