■35486 / ) |
Re[6]: スキル振り・STR殴りプリ
|
□投稿者/ とろころ -(2005/07/30(Sat) 00:06:29) [ID:mL69mPx5]
| 2005/07/30(Sat) 20:28:40 編集(投稿者) 2005/07/30(Sat) 20:28:18 編集(投稿者) お礼書き忘れていたので編集
あのー…どのスキルを削るかを聞いているわけではないのですがー
ともあれ最終結論 http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXagsXdAhFbdsNfNqB2j DBもTUも対不死ということでかぶるので、DBのみ修得に変更。 バランス騎士さんの > DBの性能が格段に良くなった為、生半可にTUで倒そうとするより > 純粋に殴り倒したほうが結果的に早く済む場合も十二分に発生します。 が決め手ですね。 TUは別キャラで覚えることにしました。
で、IM=メイス>DBとしました。 理由は、DB優先とすると、無意識に、あるいは効率に惹かれて狩り場が固定化しそうだからです。 他の方の書き込みを見て逆に決心がついたところです。 効率のために敵を絞ったスキル振りをするのは私のプレイスタイルに合わないので。 あと、補足。 リザ残し:辻リザするためにイグ葉を持ち運ぶと無駄に重いですね。結局、プレイスタイルの都合。 LD残し:L1でも有ると無いとでは結構違うと思っています。 ニュマ残し:既に書いたとおり、狩り場選択肢を残すため。 マグニ5:前述の通り、低INT、そこまで高くないDEXなので高レベル希望。 キリエ10:再振り前はポイントかつかつだったので9止めしてましたが、防御回数あと1回欲しいと判断した結論。
と言うことで終了とさせて頂きます。 回答頂いたみなさまありがとうございました。 P.S.最初の質問に「効率重視ではありません」「実際の使用感が聞きたいです」あたり書いておけば良かったと反省。 P.S.2.「終了していますが」の書き込みはもう要りませんのでよろしくお願いします。
|
|