Base | 得られる経験値。 |
Job | 得られる Job 経験値。 |
Lv | モンスターのレベル。ある程度、強さの指標になる。 |
HP | 体力。0になると倒すことができる。MVP ボスはかなり多い。 |
Int | 賢さ。魔法スキルの威力に影響。 |
Vit | 体力。防御力に影響。 |
Dex | 器用さ。Hit に影響。 |
Agi | 素早さ。攻撃速度に影響。 |
Luk | 運のよさ。クリティカル回避率に影響。 |
Atk | 攻撃力。この数値の幅内のダメージを受ける。 |
Ar | 射程。0の場合は反撃無し。 |
Def | 基本防御値。Vit との加算値が実際の値。 |
Mdef | 基本魔法防御値。Int との加算値が実際の値。 |
100%Hit | 完全に攻撃が当たるために必要なプレイヤーの Hit 値。 |
95%Flee | 95%回避に必要なプレイヤーの Flee 値。 |
Act | 行動特性。召喚はコチラに記述。 |
Skill | 使用スキル。 |
Map | 出現マップ。ボスなどの RT(Respawn time)は、倒されてから次回出現するまでの時間。 |
Drop | ドロップアイテム。8枠あり。落とす確率順ではない。 |
Comment | コメント。全部埋めるのは大変なので、募集しましょうかねぇ。 |
Episode | 日本版に実装された Episode ナンバー。ワールドワイドとは違う日本版独自仕様のひとつ。 |