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ラグナロクオンライン 韓国公式報道記事集 |
最終更新:2004/03/30 0:00 |
韓国公式報道記事集を独自に翻訳したモノです。翻訳が怪しい部分もありますので、参考程度にご覧ください。 |
[ONLINE] グラヴィティ vs ウェブゼン、誰が勝つか? | Press |
文 : ゲームメッカ 金光沢 [04.03.29 / 16:56]
グラヴィティとウェブゼンが今年売上げ目標を並んで750億ウォンで取って、国内外ゲームサービスに拍車をかけることにより、「果たして誰が先に売上げ目標を果たすのか」にゲーム業界の関心が集まっている。 |
766 [ゲーム朝鮮] 『パートナー社と緊密な協助が成功の秘訣』 | 2004.03.17 |
『2004年の目標は「ラグナロク」サービスを30か国まで拡大して、同時接続者数100万名を果たすのです』 |
765 [ゲームスポット] ラグナロク、台湾で実際結婚イベント実施 | 2004.03.17 |
グラヴィティは、ラグナロクが3月末実際結婚イベントを実施すると明らかにした。 |
740 [ゲームスポット] 世界最高の人気ゲームはラグナロク | 2004.02.27 |
ラグナロクは2004年2月初現在世界17か国でサービス中で1,700万名の会員と同時接続者数77万名を記録している。 |
739 [連合ニュース] ゲーマーニュース | 2004.02.27 |
ロールプレイングゲームラグナロク(ragnarok.co.kr)は、会員応募で選ばれた推理クエスト(筋書によってつながる課題たち)「ザ・サイン(The Sign)」を追加する。 |
738 [マネートゥデイ] グラヴィティ、『ユーザーが企画したクエストお目見えして』 | 2004.02.27 |
オンラインゲーム「ラグナロク」ユーザーが直接参加して出したイベント企画案が実際ゲーム内クエストに実装されて話題だ。 |
737 [ゲームタイム] ラグナロクに推理型クエストお目見えする | 2004.02.27 |
グラヴィティは2003年9月に「私もラグナロクイベント企画者」の大賞作「THE SIGN」をゲーム内クエストで実装、24日テストサーバにアップデートしたと明らかにした。 |
736 [ゲームルーキー] ラグナロクユーザーが企画したクエストアップデート | 2004.02.27 |
(株)グラヴィティ(代表チョン・フィヨン)は、2003年9月に進行された<私もラグナロクイベント企画者>で大賞を受けた『THE SIGN』がいよいよゲームとしての企画、開発過程を経て本日(24日)サクライサーバにアップデートしたと明らかにした。 |
735 [ゲームスポット] ラグナロク、ゲーマーが企画した「THE SIGN」アップデート | 2004.02.27 |
2003年9月「私もラグナロクイベント企画者」で大賞を受けた「THE SIGN」が2月24日サクライサーバにアップデートされる。 |
681 [傾向ゲイムス] ラグナロク「ヨーロッパ進出」・・・ドイツ・スイス・オーストリアなどサービス | 2004.01.08 |
『もう東南アジア市場だけではなくヨーロッパにも進出します。』グラヴィティ(会長キム・ジョンリュル)は、ドイツブルダホールディングスインターナショナル社に100万ドルのライセンス費と商用サービス売上高の33%を貰う条件で「ラグナロクオンライン」のヨーロッパ地域輸出契約を締結したと去る23日明らかにした。 |
567 [オンゲート] グラヴィティ、ユーザー層拡大狙ったグローバル政策で勝負 | 2003.12.11 |
文:シン・サンミン記者 [03.12.10] |
566 [ゲームグロー] グラヴィティ経営ビジョン発表会に行って来て | 2003.12.11 |
ラグナロクオンラインをサービスしているグラヴィティは、12月10日本社1階カプラセンターにて、2003年度海外事業内容および2004年度事業計画を発表した。 |
561 [アイニュース] 「ラグナロク」開発社グラヴィティ、来年下半期コスダック登録推進 | 2003.12.11 |
オンラインゲーム「ラグナロク」(www.ragnarok.co.kr)を提供するグラヴィティ(代表チョン・フィヨン)はソウル江南区新沙洞本社で開かれた「2004グラヴィティ経営ビジョン発表会」で、来年下半期にコスダック登録を請求する予定だと10日発表した。 |
[gdaily] ラグナロク、インドネシア商用化開始 | 番号 494 日付 2003/11/13 - 17:31:46 |
キム・サンズ記者 (sdkim@gdaily.co.kr) |
[プレイキャンプ] 「ラグナロク」インドネシア商用化実施! | 番号 492 日付 2003/11/13 - 16:27:24 |
[プレイキャンプ、2003-11-13] |
[ゲームスポット] ラグナロク、結婚システム追加 | 番号 485 日付 2003/11/12 - 15:10:19 |
ラグナロク、結婚システム追加 |
[gdaily] ラグナロク、ホームページ全面修正 | 番号 483 日付 2003/11/12 - 15:09:07 |
キム・サンズ記者 (sdkim@gdaily.co.kr) [2003-11-12] |
[プレイキャンプ] 「ラグナロクホームページリニューアル! ラグマニアたちがホームページに集結する!! | 番号 482 日付 2003/11/12 - 14:51:45 |
[プレイキャンプ] 「ラグナロクホームページリニューアル! ラグマニアたちがホームページに集結する!! |
[ギョンヒャンゲイムス] 大作紀行 [ラグナロク] アマツマップには「何か特別なことがある」 | 番号 463 日付 2003/11/06 - 18:31:59 |
新たに追加されたアマツマップ紹介とクエスト紹介 |
[ゲームグロー] グラヴィティ、「2003 ヤングフロンティア大賞」受賞 | 番号 442 日付 2003/11/03 - 11:43:51 |
[ゲームグロー、2003-10-31] |
[gdaily] グラヴィティ、2003 ヤングフロンティアゴールデンアワーズ受賞 | 番号 441 日付 2003/11/03 - 11:41:00 |
gdaily ヤン・ジヘ記者 [2003-10-31] |
[ギョンヒャンゲイムス] 国内オンラインゲーム業社たちの「南伐(南伐)」が始まった | 番号 440 日付 2003/11/03 - 11:34:50 |
チ・ポンチョル記者 / ギョンヒャンゲイムス janus@kyunghyang.com〉 |
[ゲームスポット] ラグナロク、ヤングフロンティアアワード 2003 受賞 | 番号 439 日付 2003/11/03 - 11:28:05 |
[2003/10/31 ゲームスポット、イ・ジュヨプ 記者] |
[東亜ドットコム] グラヴィティ、「2003 ヤングフロンティア大賞」受賞 | 番号 438 日付 2003/11/03 - 11:24:38 |
2003-10-31 東亜ドットコム |
[ゲームグロー]「ラグナロク」、中国上海 R.O カーニバルおよび記者会見盛況裏開催 | 番号 437 日付 2003/11/03 - 11:21:40 |
2003-10-27 ゲームグロー |
[ヘラルド経済] グラヴィティ、キャラクター事業説明会 | 番号 409 日付 2003/10/01 - 13:27:49 |
グラヴィティ、キャラクター事業説明会 |
[ゲームグロー] ラグナロクキャラクター事業本格的に手始め。 | 番号 408 日付 2003/10/01 - 11:16:38 |
[特集] ラグナロクキャラクター事業本格的に手始め。 |
[ソウル経済] オンラインゲーム、米市場本格攻略 | 番号 407 日付 2003/10/01 - 09:46:50 |
オンラインゲーム、米市場本格攻略 |
[毎日経済] オンラインゲーム「韓流」熱風、今度は日本列島焼く | 番号 406 日付 2003/10/01 - 09:40:59 |
[ゲーム] オンラインゲーム「韓流」熱風、今度は日本列島焼く |
[ゲーム朝鮮] グラヴィティ、キャラクター事業本格進出 | 番号 405 日付 2003/10/01 - 09:39:59 |
グラヴィティ、キャラクター事業本格進出 |
[ジーデイリー] グラヴィティ、キャラクター事業進出公式宣言 | 番号 404 日付 2003/10/01 - 09:39:02 |
グラヴィティ、キャラクター事業進出公式宣言 |
[ゲーム朝鮮] 「インタビュー」オンラインゲームの2番目世代(世代)を開く。 | 番号 403 日付 2003/10/01 - 09:38:01 |
「オンラインゲームの2番目世代(世代)を開く」 |
[ゲームメッカ] ラグナロク、TV アニメーションで制作 | 番号 402 日付 2003/10/01 - 09:06:20 |
[ONLINE] ラグナロク、TV アニメーションで制作 |
[マネートゥデイ] ラグナロク、台湾同時接続20万名「記録」 | 番号 399 日付 2003/09/25 - 18:32:23 |
ラグナロク、台湾同時接続20万名「記録」 |
[連合ニュース] 江南中学生47%「インターネット利用目的はゲーム」 | 番号 398 日付 2003/09/25 - 18:05:15 |
江南中学生47%「インターネット利用目的はゲーム」 |
[ゲーム朝鮮]「ラグナロク」台湾で同接数20万名突破 | 番号 397 日付 2003/09/25 - 17:53:32 |
「ラグナロク」台湾で同接数20万名突破 |
[inews24] オンラインゲームラグナロク「全世界同接者55万名」 | 番号 396 日付 2003/09/25 - 17:48:13 |
オンラインゲームラグナロク「全世界同接者55万名」 |
[スポーツ朝鮮]「2003パワーブランド」海外にもオンゲ突風ラグナロク | 番号 395 日付 2003/09/25 - 16:49:59 |
[2003 パワーブランド] 海外にもオンゲ突風ラグナロク |
[ゲームショット] ラグナロク、台湾で人気爆発 | 番号 394 日付 2003/09/25 - 16:46:39 |
ラグナロク、台湾で人気爆発 |
[ジーデイリー] ラグナロク、台湾で人気独占 | 番号 393 日付 2003/09/25 - 16:45:31 |
ラグナロク、台湾で人気独占 |
[イーデイリー]「ラグナロク」、台湾オンラインゲーム新記録樹立 | 番号 392 日付 2003/09/25 - 15:38:37 |
「ラグナロク」、台湾オンラインゲーム新記録樹立 |
[ゲーム朝鮮]「ラグナロク」キャラクター事業説明会開催 | 番号 391 日付 2003/09/25 - 12:12:18 |
「ラグナロク」キャラクター事業説明会開催 |
[中央日報-iWeekly] 『硬いストーリーに海外ファンさらに多いです』 | 番号 388 日付 2003/09/19 - 17:56:00 |
[名品ゲーム] 『硬いストーリーに海外ファンさらに多いです』 |
[FORUMNEWS] ラグナロク、フィリピン有料転換成功裏進行 | 番号 387 日付 2003/09/19 - 16:49:06 |
ラグナロク、フィリピン有料転換成功裏進行 |
[ゲームスポット] ラグナロク、フィリピンで商用化開始 | 番号 386 日付 2003/09/19 - 11:56:08 |
ラグナロク、フィリピンで商用化開始 |
[スポーツトゥデイ] 国内オンラインゲーム日本進出 | 番号 385 日付 2003/09/19 - 11:29:09 |
[ゲーム] 国内オンラインゲーム日本進出 |
[ゲームメッカ] グラヴィティ、ラグサービス関連アジア代表らと持続会談推進 | 番号 384 日付 2003/09/19 - 11:25:02 |
グラヴィティ、ラグサービス関連アジア代表らと持続会談推進 |
[ゲーム朝鮮] 「ラグナロク」フィリピンで同接者2万名突破 | 番号 383 日付 2003/09/19 - 08:57:46 |
「ラグナロク」フィリピンで同接者2万名突破 |
[ゲームメッカ] グラヴィティ、ラグナロク秋夕大当たりイベント実施 | 番号 380 日付 2003/09/06 - 09:01:37 |
グラヴィティ、ラグナロク大当たりイベント実施 |
[ゲームメッカ] ラグナロク次期エピソード「アマツ」村公開 | 番号 379 日付 2003/09/06 - 09:00:29 |
ラグナロク次期エピソード「アマツ」村公開 |
[中央日報] イ・ヒョリ、ラグナロクと広告モデル契約(2003.7.22) | 番号 248 日付 2003/07/25 - 11:07:27 |
イ・ヒョリ、ラグナロクと広告モデル契約 |
[スポーツソウル] ラグナロク「国内は狭い」世界の中オンラインゲーム(2003.06.11) | 番号 226 日付 2003/06/11 - 11:10:29 |
ラグナロク「国内は狭い」世界の中オンラインゲーム |
[電子新聞] グラヴィティ、世界キャラクター展示会に「ラグナロク」(2003.06.11) | 番号 225 日付 2003/06/11 - 10:49:47 |
グラヴィティ、世界キャラクター展示会に「ラグナロク」出品 |
[inews24] オンラインゲーム「ラグナロク」、ニューヨークキャラクター行事に参加(2003.06.10) | 番号 224 日付 2003/06/11 - 10:48:13 |
オンラインゲーム「ラグナロク」、ニューヨークキャラクター行事に参加 |
[スポーツトゥデイ] 映画を見るか? では一本!(2003.06.06) | 番号 223 日付 2003/06/11 - 10:46:52 |
映画を見るか? では一本! |
[連合ニュース] 中国で国産オンラインゲーム「好評」(2003.06.05) | 番号 222 日付 2003/06/11 - 10:46:11 |
中国で国産オンラインゲーム「好評」 |
[inews24] オンラインゲーム、映画共同マーケティング活発(2003.06.04) | 番号 221 日付 2003/06/11 - 10:45:22 |
オンラインゲーム、映画共同マーケティング活発 |
[電子新聞] グラヴィティ、「ラグナロク」米で人気(2003.06.04) | 番号 220 日付 2003/06/11 - 10:44:42 |
グラヴィティ、「ラグナロク」米で人気 |
[連合ニュース] グラヴィティ、 オンラインゲーム米国で商用化(2003.06.03) | 番号 219 日付 2003/06/11 - 10:43:51 |
グラヴィティ、オンラインゲーム米国で商用化 |
[文化日報] 海外市場進出は「半分は成功」(2003.05.31) | 番号 218 日付 2003/06/11 - 10:42:59 |
海外市場進出は「半分は成功」 |
[電子新聞] グラヴィティ、「ラグナロク」中国有料化断行(2003.05.22) | 番号 214 日付 2003/06/11 - 10:39:02 |
グラヴィティ、「ラグナロク」中国有料化断行 |
[ソウル経済] 国産ゲーム海外で人気上昇(2003.05.21) | 番号 213 日付 2003/06/11 - 10:37:11 |
国産ゲーム海外で人気上昇 |
[京郷新聞] 「ラグナロク」サーバ移転無料イベント(2003.05.21) | 番号 212 日付 2003/06/11 - 10:36:27 |
「ラグナロク」サーバ移転無料イベント |
[inews24] オンラインゲーム「ラグナロク」中国で商用化(2003.05.21) | 番号 211 日付 2003/06/11 - 10:35:21 |
オンラインゲーム「ラグナロク」、中国で商用化 |
[日刊スポーツ] オンラインにも「SARS」恐怖(2003.04.18) | Press 番号 248 日付 2003-04-24 10:25 |
オンラインにも「SARS」恐怖 |
[毎日経済] オンラインゲーム「SARS」で喜色 (2003.04.18) | Press 番号 247 日付 2003-04-24 10:24 |
オンラインゲーム「SARS」で喜色 |
[電子新聞] オンラインゲーム「初めてのお酒にお腹一杯ではない」(2003.04.18) | Press 番号 246 日付 2003-04-24 10:22 |
オンラインゲーム『初めてのお酒にお腹一杯ではない』 |
[ソウル経済] 3D ゲーム「ラグナロク」亜から旋風的人気持続 (2003.04.17) | Press 番号 245 日付 2003-04-24 10:22 |
3D ゲーム「ラグナロク」亜から旋風的人気持続 |
[マネートゥデイ] SARS 特需…オンラインゲーム接続増加 (2003.04.17) | Press 番号 244 日付 2003-04-24 10:21 |
SARS 特需…オンラインゲーム接続増加 |
[inews24] 国内で苦戦するオンラインゲーム、海外で乗勝長駆 (2003.04.16) | Press 番号 243 日付 2003-04-24 10:20 |
国内で苦戦するオンラインゲーム、海外で乗勝長駆 |
[ソウル経済][M&A(Man&Action)] 世界的キャラクター作り盛んに (2003.04.16) | Press 番号 242 日付 2003-04-24 10:19 |
[M&A(Man&Action)] |
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