■4160 / ) |
Re[3]: 違った視点から見る
|
□投稿者/ (  ̄_ ̄) -(2004/11/02(Tue) 09:51:23) [ID:kmnwc5XT]
| 畑は違うが製造やってる俺から一言
俺のとこは「利益」も「顧客サービス」も大事と 言ってます。 客先の他より低価格で良品をなんてほぼ毎日です。 そのための努力はしてますよ。 一箱1500個が30箱客先に出て「キズが一箱に10個出た」 と客先から言われればそれの原因が何か突き詰め改善した内容を 客先に書類として出します。 そのキズが運送中のトラックのアイドリングで付いたものだったとしても 私たちがアイドリングでキズが出ないように改善してます。
顧客にサービスを売るのならなおさらなのでは? 低価格だから面倒なこと金のかかる事をしない 売れなくなってから努力をするのでは遅すぎると思うな〜。
|
|