■6091 / ) |
Re[4]: さて一ヶ月たちました。
|
□投稿者/ ww -(2004/12/02(Thu) 01:28:33) [ID:74rogcms]
| > 郵便確認って本当は【本人限定受取郵便】で、郵便局の窓口で受け取り > http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/honnin/ > なんですが、そういう手段をとっているという話は聞かないし。
ためしに捨て垢とって適当に騎士つくってBOTしないで、 一日1回ずつ別垢からBOT報告してたらメンテ明けにアリーナにいたので報告したら返事は・・・
ラグナロクオンライン運営チームです。 運営チームにて調査を行わせていただきましたところ、お客様のキャラクターに 不正ツール使用キャラクターに見られる特定の形跡を確認いたしました。 そのため、アリーナルームへお越しいただき詳細を調査させていただいております。
現在、不正ツール使用者の多くがGungHo-ID登録情報を詐称している事を確認しております。 恐れ入りますが、運営チーム調査の一環としてお客様よりご登録いただきました住所へ 「郵便」にて確認のご連絡を送付させていただきたく存じます。 大変お手数ですが、以下の手順をご確認いただき登録情報をご確認ください。 1.ガンホー公式サイト内 サービスフロント→アトラクションセンターを選択 2.「GungHo-ID」・「GungHo-IDパスワード」を入力 個人情報変更を選択 ※登録情報の修正時は、下記「注意事項」をお読みになって修正を行なってください。 「登録情報修正時の注意事項」 ・お名前は住民票や運転免許証・健康保険証などに記載されている氏名 ・メールアドレスは連絡をとることが可能な、GungHo-IDご登録者が 使用しているものを記入ください。 (GungHo-ID所有者本人が使用しており、他人と共有していない物) ・電話番号はお客様に直接連絡をとることが可能なもの (携帯電話でも結構です) ・住所は現在お住まいの場所を正確に番地まで記入してください。 マンション・アパートにお住まいの方は、建物名、部屋番号まで記入してください。
大変お手数ではございますが、ご確認いただきました後に、ご登録のお名前、住所にて 「郵便」をお受け取り可能である旨のご投稿をあらためていただけますようお願いいたします。
運営チームにて、ご投稿および登録情報を確認させていただきましたうえ、 郵便を送付させていただきます。 郵送物には、お客様ごとに個別の「確認ID」を記載させていただいております。 「確認ID」をラグナロクオンライン公式サイト、WEBヘルプデスク、トラブル救済申込み、 「キャラクターがアリーナルームへ移動されている」のフォームよりご投稿いただけますようお願いいたします。 hhttps://secure.gungho.jp/form/inputform.aspx?ID=ココにその人のID 運営チームにて、「確認ID」のご投稿を確認した後、該当キャラクターを セーブポイントへ移動させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
|
|