このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

R.O.M 776 フリー掲示板 2-2

(現在 過去ログ3 を表示中)
No12953 の記事


■12953 / )  Re[4]: 今回のパッチも・・・
□投稿者/ 前のハンドル忘れた -(2005/05/13(Fri) 02:27:36) [ID:07cgQdL7]
    むぅ〜、BOTの話をしているのに、
    途中から癌の内部事情に、詳しいと思われる人の薀蓄になってるし・・・。

    で、本題です。
    No12907に返信(95さんの記事)
    >何言ってるんだ。
    >毎週きっちり対策を更新してるじゃないか。
    >その後毎週更新してるけど、根本的な対策じゃないから数時間程度しか
    >耐えられないが、そんなにすぐ根本的な対策なんてできるわけないし、
    >あれで精一杯だろう。
    更新されてるとは存じませんでした、すみません。
    けれど、数時間しか耐えられないものが対策と呼べるのでしょうか?
    誰もそんな気休めは望んでいないではないでしょうか。
    また、すぐに根本的な対策はできないと仰いますが、
    BOTはβ時代からいるのに、今の今まで対策が実を結んだことはありません。
    BOTが減っても、ぬか喜び程度の期間で、1ヶ月持たないのです。
    95様の仰る根本的な対策は、一体いつ頃できるのでしょうか?

    No12906に返信(愚考さんの記事)
    > 確かに、ミクロ(各MAP)で見ればBOTはいますが、マクロ(たとえば昼間の接続人数)ではかなり減っているように見えます。
    昼間は知りませんが、夜はマクロで十分います、深夜はBOTばかりです。
    それに、対策後より日がたつにつれ、増えつづけています。

    癌にとっては大変なことかもしれませんが、
    常に有効な対策を立てつづけなければいけないのです。
    それが、管理を行う会社の義務です。
    少なくともBOTが存在するおかげで、
    癌はユーザーに対し正常なプレイ環境を提供できてはいないのです。
    正常なプレイ環境を求めるのは、顧客として間違っていますか?
    私は癌の事情など知りません、知る必要もないと思います。
    ゲームを楽しむ側である私たちは、
    不正の無いゲーム世界で、普通に遊べればよいのです。

    過去、良識あるユーザー達が、
    様々な形で、何度も改善要求を管理会社に行いました。
    癌とユーザーとのミーティングも行われました。
    しかし改善する努力は見受けられません。
    BOT根絶こそ、いかなるイベントに勝るユーザーの総意であり、
    何を差し置いても行わなければならない、改善点ではありませんか?
    不正ユーザーへの対応の基本が、ユーザーの報告により行うなんて、
    正常な会社のやることとは思えません。
    ユーザーよりも先に管理会社が動き、
    見落としたものをユーザーが指摘する、これが普通ではありませんか?
    オーラBOTが存在するという事実が、いかに業務に怠慢であるかが、
    目で見て分かる会社であると思います。

    不正者の往来のないゲーム・・・、この当たり前のことを、
    癌に期待する次第です。(似た内容で癌にメール送っておきます。)
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -