■16984 / ) |
Re[7]: トリオの立ち回り
|
□投稿者/ 2回目のマジ -(2005/08/24(Wed) 01:26:39) [ID:lBxheA10]
| ■No16977に返信(あんさぁさんの記事) > 2回目のマジさんは妄想癖みたいのがあるのか?
かきまちがい。 からそこまで思いを馳せる人には妄想癖がありますね。
> あと、これするぐらいなら、サークルトレインしてSGのがよっぽどまし。
それは足の速さが違うから、かなり難しいよ。 不慣れなPTにグルグル引き回すほど溜め込ませるの?
> だいたい、MHで囚人だけつってきてFWで焼くって > 他のmobがまずFWに突っ込んでFW消える可能性の方が高いだろ。
囚人だけって、どこからそう読めたの? 囚人がいなければFWはけっこう長持ちするよ。 囚人がいてもその分FW増やせばすむことだし。 DAって速度減少を言ってるんだろうけど、長持ちさせるならDAよりQMっしょ。
> たまたま手前に囚人が全部いて、足の速い他のmobは遠い状況とか > 全mobにDAかけてとかいう夢理論は無しで頼むぜ、それ踏まえて
妄想もはなはだしいね。 監獄行った事ある? 囚人だけが前にいる必要が何処にあるの? DAは下手だと要るけど普通はいらない。 夢物語を思い付くあたり、普通じゃないね。
> といいたい・・・。
言いたいなら勝手に言えば。 自分だけが聞こえるように。
まぁ、妄想癖があるひとは他人に妄想を見出すことはあるでしょう。 夢理論など見る夢想壁もまた、他人の発言から夢想するのでしょう。
スキルが通らないセルに侵入してしまったら、WIZのスキルも効果がない場合もあるでしょう。 ならば、モンクが一人でどうにかしなければならないでしょう。 なので、そういう所には余裕が無い限り行かないのが前提。 前衛が後ろからのスキルの通らないところに行ってしまうのは特攻でしょう。 監獄は進入不可セルが意外と多いです。 曲がり角の壁の向こうがモンハウだったという場合は、特攻以外の何物でもないでしょう。 突っ込む前に視点を変えれば済むのに怠ってしまったのでしょうから。
もし後衛が寄与して状況を改善したいのなら、SWなりQMなりSG1なり。 言うまでもないと思います。 使えるスキルが複数あってどちらを使うかは、場合によります。 一番確実なのはハエ逃げ。
|
|