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Re[9]: トリオの立ち回り
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□投稿者/ TEEN -(2005/08/24(Wed) 21:16:59) [ID:AgGffEkJ]
| 上のレスぱら読みしましたが サークルトレインの方が簡単だと思いますよ。 前衛にとっても、WIZにとっても簡単だから動きやすいと思う。 モンクのステが分からないけど、たぶんAGIでしょうし。 足の速いのはシャアとリビオだけ。シャアは必要FLEE低いですし、避けやすい。 つまり、ノックバックしづらいです。多少ASPD早いですが、WIZがQMひけばおk 縦FWにmobつっこませるのはやれば分かるけどPTだとお互いめんどくさいです。 ある程度打ち合わせがいるっていうのもありますしね。 前衛とWIZ持ちだからいわせてもらいますが、 監獄しかも、MHでの縦FWはPTでやられると正直ちょっと怖い。 人がまとめてくるって事はどれくらい数がいるか分からない場合がありますし。 悠長にそんなことできないかなぁ。つってきて少数で倒すならする必要もないし。 あと、不慣れだからできないとかサークルトレインはむずかしいっていってますが ようは攻撃避けつつ逃げ回るだけですし。 プレイヤースキルはFWに上手く誘導よりいらないと思うけどなぁ。 適当に逃げてSGの中に突っ込むだけですし。 あと、一応メインWIZなのでSGに関してだけ〜 低スキルプレイヤーがSGを上手く使いこなすのは難しいです。 滑り割もある程度上手くSG使わないとできませんし・・・。(これできて並WIZ?) それと監獄でのMH状況下でのリセットの為のSG1は絶対やっちゃいけません。 凍る相手が少ないのでタゲが集まる可能性があるってのが一番大きいです。 逆に決壊を招く可能性が高く非常に危険です。 相手の誘導係のプレイヤースキルも考慮しないといけませんし。 監獄でのSG実用Lvは5↑ですよ。それ以下は遠慮して欲しい。
余談ですが、 本当の意味でWIZが上手い人は鯖に数えるぐらいしかいません!!! 腕がある事、効果がでるなら全て実行、BMを使うこと、 行がかさむので説明は省きますが BMを使うWIZ>>絶対に超えられない壁>>9個のWIZは明らかです。
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