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Re[6]: RO2動く展示を予定
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□投稿者/ 刹那 -(2005/09/16(Fri) 11:32:23) [ID:fz4cVWzS]
| ■No18217に返信(半可通さんの記事) > Unreal2は、デュアルコア対応の3Dエンジンではないが、 > RO2はデュアルコアプラットホームに最適化と表明されている。
Unreal Engine 2.x の x が問題 最新リビジョンでデュアルコア対応しているかもしれない
ゲームUnreal2を見て判るように、3Dエンジンは軽い
> RO2をやるなら、最悪、リネ2並にメモリを積めば安心だろうし、 > グラビティの頑張りで、もっと軽快になると期待する。
むしろ、リネ2は色々と頑張りすぎて重くなっている RO2がROのようにワープポイントでのマップ切替など継承すれば それほどメモリを積む必要は無いと思う
3D描画も、リネ2並にしたらリネ2並に重くなるけど 後発だけあって、研究はしてくると思う
今日にもRO2デモの記事が載るだろうから ワクワクして待つが吉
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