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Re[2]: 1から作り直した新ラグナロクβテスト開始!
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□投稿者/ 教授X -(2005/09/29(Thu) 02:43:47) [ID:BzCW5E5i]
| ■No18573に返信(ななし さんの記事) > > (3)新システム導入案 > 「全て2Dで、640*480でしか起動できないLight版クライアント導入。」 > ぶっちゃけ今ほど細かい描写要らない、ドット絵さえ細かければあとはDQ3相当で十分。 > > 「携帯育成システム」 > 携帯電話でキャラクターの育成が可能。 > > 「クエストスキルの充実」 > クエストスキルのレベルアップ(HLLv2やCRLv2など)や、スキル自体の多様化。 > > > (4)その他何かあれば > P2P機能欲しい > > > (5)RO2現在の情報での感想。やりたいと思うかどうか > 確実に無理なのでやれない(^^;;
つ「ラグナロクモバイル」 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/09/news073.html
失礼なこと言うが4万あればFFXIも動かせるようなPC買えて、 携帯でも3Dゲーをプレイするような時代だというのに 全て2Dで、640*480ってどんなPCだよ。 建物など全て2Dにするためにはグラフィック全部書き直さないといけないし 3次元で動作しているROは立派な3Dゲームなんだよな。 もしオール2Dゲーやりたいなら横(縦)スクロールになるだろうね。
通常版とライト版とゲームクライアントを分けるのはありかもしれませんね。 通常版では高解像度に対応して、エフェクト派手にすることも可能にする。 ライト版はエフェクトオフでも位置などをわかりやすくして、全てのスキルが簡易エフェクトで表示されるように。
1から作り直さないと動作軽くするのには限界がありそう(´・ω・`)
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