| 2005/08/01(Mon) 21:34:29 編集(投稿者)
1 補正無しでAGI95以上のノービス以外。 3 分身の術(まんま・・・・ 4 自分とまったく同じ姿の分身を発生させる。 ----- ・分身の動き。常に術者のそばに位置するように移動する。また、術者の動きに連動し 攻撃、スキル、アイテム使用、エモーション等を全て真似る。(SP,アイテムの消費は術者分のみ) ・分身の攻撃、スキルは攻撃対象にHITしても無効になり、攻撃対象のHPは減らない(HITエフェクトは出る) ・術者が通常攻撃か単体ダメージ系のスキルを一撃でも食らうと分身は消える。 (範囲、設置等といった攻撃スキルの場合は消えない) ・術者がテレポ等の瞬間移動を行うと分身は消える ・分身はどのような攻撃、スキルを受けても必ずMISSになる、IW等はすり抜ける。 ・MOBは術者をに対して術者と分身達のどれかを毎回ランダムに選んで攻撃する。 ----- ・シーフ系以外の職はAGI95以上で1体出せるようになる ・シーフ系は一度に最大3体の分身を出せるようになる。出せる分身の数は術者の補正無しAGIに影響される。 AGI 95,96:1体、97,98:2体、99:3体 ・無詠唱。1体につきMSPの10%を消費。時間は無制限。何体出した状態でも4秒につきMSP1%を消費 ----- アサに光を(ぇ
編集:遠まわしに何か言われたような気がするので・・・一部削除。
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