このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

R.O.M 776 フリー掲示板 2-2

(現在 過去ログ1 を表示中)
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

    [ トピック内全2記事(1-2 表示) ]  << 0 >>
■3820 / inTopicNo.1)  UO並の管理
  
□投稿者/ 黒き風 -(2004/10/31(Sun) 13:33:19) [ID:RpUr9caE]

    話題の種別:[指定ナシ] 

    おはようございますー
    下で聞いたところUOの管理はいいようです なぜか?多分あっちが訴訟社会でしょう
    我々は宇宙人だだ゛た・・・じゃなくて我々はお金を払ってやってるんだから、これくらい言ってもいいんじゃないか?

    管理が最低なので会社を変えてください
    もしくは全員リストラして下さい

    もしかしたら日本人はなめられているのかもしれませんよ
引用返信 削除キー/
■3835 / inTopicNo.2)  Re[1]: UO並の管理
□投稿者/ 課金停止中ユーザー -(2004/10/31(Sun) 14:21:28) [ID:Hvzeasjo]
    OWNさんの掲示板で気になる物を見つけたので紹介しておきます。

    「国民生活センター」
    >国民生活センターでは、消費者被害の実態をリアルタイムで把握し、
    >消費者被害の防止に役立てるため、消費者の皆様からの情報を集めています。

    ラグナロクユーザは毎月お金を支払ってサービスを受けている=消費者のはずです。
    つまり現在の管理会社の理不尽な経営実態やサービスの提供について、
    我々ユーザは実体験を交えて不満とトラブルの全容を報告できるのではないかと思います。
    ここへの投稿は、名誉毀損でも営業妨害でもなく、一消費者の痛切な声として届けられるはずです。
    ここなら然るべき調査と、必要であれば処理を行ってもらえるかもしれません。
    【投稿先】
    消費者トラブルメール箱:http://www.kokusen.go.jp/t_box/t_box.html

    ※参考
    これまでの問い合わせ集計:http://www.kokusen.go.jp/t_box/shuukei.html
    (トラブルメール箱ページからもリンクされています。)
引用返信 削除キー/



    トピック内ページ移動 / << 0 >>

    このトピックに書きこむ

    過去ログには書き込み不可

    Pass/

    HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

    - Child Tree -
    - Antispam Version -