このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 過去ログ

R.O.M 776 フリー掲示板 2-2
ツリー一括表示

Nomal チケット保証の件(情報) /1Dayユーザ (06/06/28(Wed) 20:43) [ID:1rlHtzTh] #25653
Nomal Re[1]: チケット保証の件(情報) /opti (06/06/28(Wed) 21:23) [ID:2LeGo4RM] #25654
Nomal Re[1]: チケット保証の件(情報) /おや… (06/06/29(Thu) 02:24) [ID:kgIp9UoR] #25658
  └Nomal Re[2]: チケット保証の件(情報) /1Dayチケッター (06/06/29(Thu) 17:05) [ID:YO3A3Ng7] #25659
    └Nomal Re[3]: チケット保証の件(情報) /うにゅ (06/06/30(Fri) 09:47) [ID:K0RR68fk] #25670
      ├Nomal Re[4]: チケット保証の件(情報) /Bee (06/06/30(Fri) 14:19) [ID:f8IMio5a] #25671
      └Nomal Re[4]: チケット保証の件(情報) /(・ω・`) (06/06/30(Fri) 16:29) [ID:7xKVaMl9] #25672
        ├Nomal Re[5]: チケット保証の件(情報) /bloom (06/06/30(Fri) 16:47) [ID:NAju9ffm] #25673
        └Nomal Re[5]: チケット保証の件(情報) /うにゅ (06/06/30(Fri) 18:30) [ID:K0RR68fk] #25674
          └Nomal hmm。。 /(・ω・`) (06/06/30(Fri) 20:14) [ID:7xKVaMl9] #25675


親記事 / ▼[ 25654 ] ▼[ 25658 ]
■25653 / 親階層)  チケット保証の件(情報)
□投稿者/ 1Dayユーザ -(2006/06/28(Wed) 20:43:38) [ID:1rlHtzTh]

    話題の種別:[指定ナシ] 

    6月20日に1Dayを使って入ってみたものの、凄い異常な動きで
    「これはダメだ」とその日のプレイをあきらめ・・・

    後日「20日有効チケットは保証しますよ」と案内があったので
    待ってみたものの配布されなかったので確認してみました。


    質問内容
     公式での通知に
      ≪プレイ期間延長措置について≫
       ▼対象者
        6月20日(火)の時点でプレイ可能な有効チケットを所持していた
        アトラクションID
        ※6月20日時点でアカウント停止・凍結中のIDは対象外となります。

       とありますが
       購買履歴にある
       2006/06/20 00:11:28 ラグナロクオンライン
       xxxxxxxxxRO 1日間(2006/06/21)
       は対象外なのでしょうか?

       延長措置のチケット配布されておりません。
       お手数をお掛けしますが、ご確認をお願いします。


    回答内容
     ラグナロクオンライン運営チームです。

     この度の”6月20日の接続障害に対する補償措置について ”につきましては
     6月20日の時点で有効なチケットを所持していたアトラクションIDが
     対象となっております。

     一度該当のアトラクションIDの6月20日時点の有効チケットの状態について
     ご確認頂きます様お願い致します。

     6月20日の時点でプレイ可能な有効チケットを所持していたかをご確認
     いただくにはアトラクションセンターにログインしていただき、
     「ご購入履歴」にて追加日数(開始日から終了日まで)に6月20日が
     含まれているかご確認下さい。

     なお、アトラクション利用権購入日当日は、サービス期間となり
     ログインの保障を行っていないため、追加日数(開始日から終了日まで)に
     含まれておりません。

     お手数ですがご確認いただきますようお願い申し上げます。


    とのことです。ひょっとして同じケースでお悩みの方がいたらと思い
    投稿してみました。



    ここから雑談・・・

    理由は納得できたけど、1Day買って、ネットカフェで「これからやるぞ!」の
    方は「今使ってる部分はサービスだから保証しないよー」ということなのね。
    保証してほしければ、前の日にチケット買って使って、翌日を主として使用
    しなさい、ということなのか。

    これぐらいサービスしてくれてもいいのにね〜
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 25653 ] / 返信無し
■25654 / 1階層)  Re[1]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ opti -(2006/06/28(Wed) 21:23:04) [ID:2LeGo4RM]
    サービスを更にサービスしろとはさすがに図々しいのでは(^^;
[ 親 25653 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 25653 ] / ▼[ 25659 ]
■25658 / 1階層)  Re[1]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ おや… -(2006/06/29(Thu) 02:24:41) [ID:kgIp9UoR]
    私も同様の質問を送りましたが、凄く簡潔な返答でしたよ(´・ω・)

    −−−−−−−−
    ラグナロクオンライン運営チームです。

    この度の”6月20日の接続障害に対する補償措置について ”につきましては
    アトラクション利用権購入日当日は、サービス期間となり
    ログインの保障を行っていないため、追加日数(開始日から終了日まで)に
    含まれておりません。

    ご期待に添えない、回答となり誠に申し訳ございませんが
    ご理解頂けます様お願いいたします。
    −−−−−−−−
[ 親 25653 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 25658 ] / ▼[ 25670 ]
■25659 / 2階層)  Re[2]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ 1Dayチケッター -(2006/06/29(Thu) 17:05:04) [ID:YO3A3Ng7]
    つまり、1Dayチケットは使用した次の日1日の利用権。
    使った当日はサービス。
    実質2日ゲーム出来るが1Dayチケットは1日利用権。
[ 親 25653 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 25659 ] / ▼[ 25671 ] ▼[ 25672 ]
■25670 / 3階層)  Re[3]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ うにゅ -(2006/06/30(Fri) 09:47:39) [ID:K0RR68fk]
    これで文句言ってるスレ主なんかは、1Dayチケが本当に使用当日のみ有効って変更になったら、また文句言うんだろうね。
    例えば、夜8時に1Dayチケ使用したら4時間しかプレイできなくなるのにね。
[ 親 25653 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 25670 ] / 返信無し
■25671 / 4階層)  Re[4]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ Bee -(2006/06/30(Fri) 14:19:01) [ID:f8IMio5a]
    1dayチケットって、そもそもネットカフェなんかで「その場で使う」物ですよね。
    ネットカフェで1day買って「さあやろう」とした時に使えなかったら困るよね。
[ 親 25653 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 25670 ] / ▼[ 25673 ] ▼[ 25674 ]
■25672 / 4階層)  Re[4]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ (・ω・`) -(2006/06/30(Fri) 16:29:58) [ID:7xKVaMl9]
    >>1
    情報ありがとうございます。書き込みお疲れ様です。
    一言多いと批判がくるから次から気をつけたほうがいいですよ。

    >>若干2名。
    スレ主の状態になったときに、貴方ならどう行動しますか?
    いちいち掲示板に知らせてくれる人なんて滅多にいないですよ。
[ 親 25653 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 25672 ] / 返信無し
■25673 / 5階層)  Re[5]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ bloom -(2006/06/30(Fri) 16:47:44) [ID:NAju9ffm]
    No25672に返信((・ω・`)さんの記事)
    > >>1
    > 情報ありがとうございます。書き込みお疲れ様です。
    > 一言多いと批判がくるから次から気をつけたほうがいいですよ。
    >
    > >>若干2名。
    > スレ主の状態になったときに、貴方ならどう行動しますか?
    > いちいち掲示板に知らせてくれる人なんて滅多にいないですよ。
    そうはいうけど既出だからなぁ。
    いつか忘れたが、前に補償チケが配られたときにも同じようなスレ立ったし。
    …質問スレの方だったり、他のファンサイトの掲示板だったりしたかもしれんが。
[ 親 25653 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 25672 ] / ▼[ 25675 ]
■25674 / 5階層)  Re[5]: チケット保証の件(情報)
□投稿者/ うにゅ -(2006/06/30(Fri) 18:30:01) [ID:K0RR68fk]
    No25672に返信((・ω・`)さんの記事)
    > >>若干2名。
    > スレ主の状態になったときに、貴方ならどう行動しますか?
    > いちいち掲示板に知らせてくれる人なんて滅多にいないですよ。
    この場合、癌はミス犯してないから問い合わせする必要ないと思いますが。
    わざわざ、チケットに1Dayチケ使用当日は、サービスって記載されてるんだしね。
    サービスにサービス求めるのがおかしいのでは。

    それに散々話題になっている話。
[ 親 25653 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 25674 ] / 返信無し
■25675 / 6階層)  hmm。。
□投稿者/ (・ω・`) -(2006/06/30(Fri) 20:14:41) [ID:7xKVaMl9]
    無知故のレスでした。すいません。明らかに私の発言は悪かったみたいですね。
    散々話題になってる話なら、「こんな事知ってるから書かなくてもいい」って私も思うだろうし。

    知らない人(極少数)かもしれませんが、私みたいなのは今後助かるとおもったので、一応お礼を言っときたかったのです。
[ 親 25653 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -