□投稿者/ 氷のへたれMagi -(2005/10/16(Sun) 06:57:53) [ID:8zUbqGLK]
| 話題の種別:[指定ナシ]
さて、一時期、癌の顧客をないがしろにしている、 管理体制に歯止めをかけるため、 国センに相談しようという動きがありました。
様々なスレで議論が行われましたが、 結局苦情を書いた、その労力は無価値に終わりましたね。 国セン擁護派の、行動しなければ変わらない!という選挙みたいなスローガンや、 無駄だと言おうものなら、すさまじい叩きがきました。 あの頃から、無駄だとわかりきっていたことですが、 このサイトのTOPにある14日付けの記事で、やっぱり無駄だったと、 改めて認識させられる結果が出ています。 >「消費者トラブルメール箱」集計結果(平成17年7月〜9月分)(NCAC) http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_result0510.html があり、下段に以下の内容が書いてあります。 >BOT行為(利用者がソフトを用いて自動でゲーム上のキャラクターを操作する行>為)への対応等について再度改善を申し入れました。
わかりますか?再度なんです。変わりました?癌? 半年はたってますよ、いくらユーザーが訴えても全然ダメじゃないですか? 何の役にも立ってませんよ国セン!何がとりあえずは国センへ!ですよ…。 無意味な煽動して、期待させておいて、何も出来ないじゃないですか。
どうすれば癌は変わるですかね? 国センもダメ、癌のHELPデスクに癌の不誠実さを説いても無意味。 癌がきちんと管理していないという確たる証拠はないけど、 現に今、違法ツール使用のキャラたちが蠢いているこの現状は誰が見ても明らか、 それをどこにも訴え、改善することが出来るのか?わからない自分が悲しい。
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