□投稿者/ MA -(2006/02/15(Wed) 20:36:24) [ID:5376r5pv]
| > 不正者対策も、カスタマーサポートと同じく個々の不正ユーザー対応まで外注化してくれるなら、 > そっちの方がガンホー直で行うより期待できそう・・。
ユーザーが求めるGMと会社が求めるGMは違う。 会社が必要とするGMの教育費と確保の手間をケチりたいんですよ。
> それより・・・サーバ増設して空調増強考えてないって、何考えてるんだろ? > ガンホーって、昔サーバ増設して電力不足になったことなかったっけ?
文章読んでないでしょ。 サーバー増設すると消費電力が増える→しかし、オフィスビルでは、契約電力増やすにも引ける電線の太さに限度がある。 空調増強するにも建物の制限状からエアコンが無限大に増やせるわけではない。 となると、真っ新な土地に工場並みのセンターを構える必要がある。 たった数年で廃れるネトゲのためにそこまで進められるかと。
|
|