このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 過去ログ

R.O.M 776 フリー掲示板 2-2
No27874 の記事


■27874 / )  Re[2]: 正直な本音
□投稿者/ @@ -(2006/11/18(Sat) 14:12:12) [ID:KUIGjcF2]
    > 目立つための、今度の民事訴訟なのでは?
    どっちかというと株主向けの情報。ていうか、社内から逮捕者がでて、その対応に
    お金突っ込んでるのに、訴訟しないほうが異常。

    > あの会社が、一週間分のデータが消えたと言うことで、本当に補償するかは疑わしい。
    > そして、ここの掲示板の書込みでも見かける主張だが、
    > 規約に補償しない、と書いてあるとか無いとか…。
    > また、巻き戻ったところで、せいぜい、経験値二倍週間とかなのでは?
    逆も又しかり、どっちも真でないと思うならば、貴方の主張も真でない。
    水掛け論に過ぎないので議論する意味は皆無でしょうね。

    > ちなみに、統計データの比較についてだが。
    > エみュ全てをひっくるめたデータ喪失率とカンホー1社のとを比較されても、
    > 困ると思うよ?
    誰がどう困るのかしったこっちゃないが(鯖設置者はお金取ってない”はず”だから、困ろうと
    影響は無いはずだし)サービス期間も提供の方法も全く違う物を統計比較する
    意味そのものがない(ていうか、どこに統計データ云々の指摘がありましたっけ?)

    > もうひとつの差別化といえば、顧客サービスの質か。
    > 以下引用。
    > > 皮肉になるが、正規版と海賊版では普通、海賊版はロクなものではないという印象だが、
    > > ROに限っては正規版であるガンホーの運営より、海賊版のほうが遥かに管理が行き届いていたりする。
    そりゃ顧客の言うがままに仕様を実装してりゃそうなる。
    顧客の人数が増えれば増えるほど、最大公約数からの漏れは多くなり、その分不満は増えるという仕組み。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -