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Re[1]: アイテム課金について
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□投稿者/ ななし -(2006/12/10(Sun) 06:20:39) [ID:miZPMWeb]
| 2006/12/10(Sun) 06:27:51 編集(投稿者)
こっちは別口で。
今回の課金アイテムで私が文句があるのは、値段と効果時間です。
まず、ステアップアイテムの値段。 効果時間が30分と長く、10個単位が基本なのであの値段もやむ無しとは思いますが、基本的に効果時間を1/10にし、10個単位30円で売る分にはいいと思いました。
これなら子供がお小遣いで買うということもできますし、効果時間が短いため、ちょっとブースト掛けたいときにだけ使うといった使い方が可能ですし。
経験値UPアイテムの値段。 値段の割りに効果時間が短すぎ。 単価75円で30分では割に合いません。 単価50円で1時間は最低でも持たないと。
デスペナ回避アイテムの値段と効果時間。 使ってから30分間でアイテム消滅はありえない(しかも1個100円) せめてその場復活アイテムと同じく所持発動型でないと、あと値段は半額で。
PTハエの値段。 10個単位で200円では高すぎる。 基本的に索敵か目的地への移動で使うわけだから、現在の仕様(テレポ後緊急召集)では使い物になりません。 同じ仕様で100個単位で200円か、10個単位でもいいから緊急召集のみの効果(テレポ無し)
BOSSタイマーの時間。 10分では前にどの時間退治されたが分からないと使えません、せめて30分(2時間間隔のBOSSもいるため)
精錬グッズの値段。 効果が100%で無いのに、1個辺り700〜1000円ってのは馬鹿としか言い様が無い。
こんなもんかね。
スレ主に言いたい事はただ一つ。 「時間の無いものが時間のある者と同等にやるためには金を使うしかなかろう?」 接続時間で利用料が変わる従量制ならともかく、払う金があるのに不公平で割り食ったのは今まで社会人の方な訳だから、金で子供やNEETが割りを食うのは至極当然なきがするのだが。
ちなみに、私は金持ち社会人などではないことをここに明記しておく。
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