□投稿者/ D46qfQze -(2007/08/28(Tue) 10:32:49) [ID:D46qfQze]
| ROがたちあがった当時の人材は今の重力には残っていないって聞いたけどどうなんだろ もし基幹の制御プログラムを設計した人がすでに重力に在籍していないなら まずプログラムを解析するところからはじめなくちゃいけないけど
RO2だとかの"次"の話が出ている段階で、金や時間をかけて改修する利点はないと判断したんじゃない? サーバプログラムとクライアントプログラムを一から綺麗に作り直すくらいなら 雛形使って新作作ったほうが労力も時間も少なくて済む 完全新作なら新規参入者のみで新しいスタートを切れるしそこからゲームの寿命を計算できるし プレイヤーキャラクターが成長し切ってるという意味で寿命の切れそうなROに、時間も金もかけてられるかってことかと
そう言う意味で、直す気が無いのかなーと
「企業の目的は利潤の追求である」という原則に基づいて考えてみた
>お客様第一主義とかはそっちの方が長期的に利益が出るからそうしてるだけなんだよね >まぁ、口だけってことの方が多いけど
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