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Re[7]: AGIスイッチナイトについて
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□投稿者/ 槍騎士持ち -(2005/09/14(Wed) 14:50:03) [ID:azxOCP92]
| 2005/09/14(Wed) 14:56:12 編集(投稿者)
http://uniuni.dfz.jp/skill2/knt.html?10GXmoHXbxdufX スキルは最低限ここまでは確定かと。 範囲攻撃は両手剣使用時のことも考えて当然BBを選択。 これの前提+ピアース10、スタブ1(PT時便利)、 槍修練を取れるだけ取ったのがこの構成。 プロボは必ず10欲しいので必然的にジョブ46以上の転職になる。 ただこれだとインデュアが1までしか取れないため、 気になる場合は剣士時にとってさらに高ジョブでの転職になる。
スイッチの場合両手騎士と比べスキルを使う機会が多いと思われるため、 通常のAGI騎士よりも若干高にIntを振っておくとベスト。 後の調整は装備補正等も考えて判断を。
※補足 槍の利点はペコ騎乗時の中型100%よりも、ピアースを使えることが大きい。 ニブルやGH近辺の大型に対しては、 ある程度のSTRがある場合塩貰ってピアース連打すると物凄い火力が出る。 これが目当てでスイッチにするのであれば、 ペコ切って槍修練&ピアース10+BBのスイッチにするというのも有。
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