このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

R.O.M 776 質問掲示板 NEO

(現在 過去ログ1 を表示中)
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

    [ トピック内全4記事(1-4 表示) ]  << 0 >>
■14096 / inTopicNo.1)  HDについて
  
□投稿者/ ショボWIZ -(2004/04/23(Fri) 23:41:07) [ID:EvOunfud]
    WIZ関係のサイトを徘徊していまして、HDのダブルHITという言葉をよく見かけるのですが、これってどういうことなんでしょうか?
引用返信 削除キー/
■14103 / inTopicNo.2)  Re[1]: HDについて
□投稿者/ 半ア -(2004/04/24(Sat) 00:29:35) [ID:a7RkfT7q]
    FW中にヘブンズドライブで追撃すると分かりますが、
    ヘブンズドライブオブジェクトの攻撃判定時、範囲中の敵が移動状態であった場合、
    移動前の攻撃判定、移動後の攻撃判定、と重複して攻撃判定が発生する場合があります。
引用返信 削除キー/
■14108 / inTopicNo.3)  Re[2]: HDについて
□投稿者/ しょぼWIZ -(2004/04/24(Sat) 02:39:36) [ID:EvOunfud]
    フーム、そういうことかw
    教えていただいてありがとうございました。
    ちなみに狙って出せるものなんですかね?
引用返信 削除キー/
■14109 / inTopicNo.4)  Re[3]: HDについて
□投稿者/ 二律背反 -(2004/04/24(Sat) 03:11:13) [ID:ByyP7Fbc]
    2004/04/24(Sat) 20:06:42 編集(投稿者)

    No14108に返信(しょぼWIZさんの記事)

    狙って出すというよりも勝手になる感じですね。
    移動速度の速い空プティット等で試されると『お、何かいつもより多く段数入ってるなぁ』と実感できると思います。

    逆に足の遅い敵相手はダブルHITは体感出来ない事が多いですね。
    良くて『あれ?もしかして今ほんのちょっと余計に入ったかな?』ぐらいになると思います。
引用返信 削除キー/



    トピック内ページ移動 / << 0 >>

    このトピックに書きこむ

    過去ログには書き込み不可

    Pass/

    HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

    - Child Tree -
    - Antispam Version -