このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

R.O.M 776 質問掲示板 NEO

(現在 過去ログ6 を表示中)
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

    [ トピック内全2記事(1-2 表示) ]  << 0 >>
■39082 / inTopicNo.1)  SBのディレイについて
  
□投稿者/ カタール -(2005/11/03(Thu) 09:58:34) [ID:6WRTVwGx]

    質問のジャンル:[指定ナシ] 

    アサのSBってディレイが2秒ありますが、普通スキルのディレイって
    その間スキルが使えなくなるだけで移動や通常攻撃は出来ることが殆どですよね?
    でもSBはディレイに指定されている2秒中、1.8秒くらいはSBの攻撃モーションで
    占められているような気がするのです。

    かなり前だったと思うのですが、韓国の方ではSBのモーションが見直されて
    修正の対象になっていたような気がするのですが、実際のところ韓国でも
    SBのモーションは変わっていないのでしょうか?誰か情報知っている方いませんか?

    今の仕様のままだと、ソウルリンカーが来た時に、矛盾が出てしまう気がするのです。
    アサシンの魂の効果である、SBの威力100%UPとディレイが半減という効果なのですが
    威力はまだしも、ディレイが仮に半分になってもモーションに変化が無ければ
    1.8秒くらいはモーションで硬直するのですからディレイ半減という効果に
    意味が見出せません。それでも韓国ではアサ魂は珍SBと称されるくらいに
    おかしな強さになっているという噂をどこかの掲示板で見ました。
    この話が正しいとすると韓国ではモーションが変更されている・・・・?
引用返信 削除キー/
■39093 / inTopicNo.2)  Re[1]: SBのディレイについて
□投稿者/ 姫希 -(2005/11/03(Thu) 19:22:00) [ID:gQQO78LI]
    とりあえず、韓国の方の変更にかんしては自分はわからないのですが
    (むしろ殆どの人はわからないんじゃないのかな…?
    ディレイ半減→SBモーション終了と同時にSB入力ができるって事じゃないのかな…
    今まではMiss表示の場合にしかSBの連続使用ができなかったけど
    この半減っていうのが来ればHIT状態のSBを半永久的に出せるとか…

    ちなみに自分は半減とは聞いてなかったので驚き…
    自分が見た限りだと減少っていう言葉だけであって、
    その減少部分がモーションにかかるのかディレイにかかるかさえも詳細不明だとか。

    そもそもアサシンは通常攻撃でサクサク叩く方が殲滅が早い…
    って言わないのがお約束ですから。・゚・(ノД`)・゚・。
引用返信 削除キー/



    トピック内ページ移動 / << 0 >>

    このトピックに書きこむ

    過去ログには書き込み不可

    Pass/

    HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

    - Child Tree -
    - Antispam Version -