このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

R.O.M 776 質問掲示板 NEO

(現在 過去ログ7 を表示中)
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

    [ トピック内全5記事(1-5 表示) ]  << 0 >>
■42584 / inTopicNo.1)  コンボモンクのステ振り
  
□投稿者/ 米i騰 -(2006/04/15(Sat) 20:18:07) [ID:gV7VWRUR]

    質問のジャンル:[ステ・育成] 

    >現在79/48
    >STR63 AGI80 VIT4 INT28 DEX25 LUK1
    >最終的に
    >STR86 AGI80 VIT4 INT48 DEX45 LUK1
    >したいと思います。(コレデイイノカナ
    >
    >http://uniuni.dfz.jp/skill2/mon.html?10akakIX2kboHScAqnak
    >ですが2ポイント何を削ればいいのでしょうか?
引用返信 削除キー/
■42585 / inTopicNo.2)  Re[1]: コンボモンクのステ振り
□投稿者/ renge -(2006/04/15(Sat) 20:43:46) [ID:3Ippuyv3]
    2006/04/15(Sat) 20:51:40 編集(投稿者)

    STRが高いので鉄拳を削っても問題ないと思います

    ※変なこと書いてたので修正
引用返信 削除キー/
■42586 / inTopicNo.3)  Re[2]: コンボモンクのステ振り
□投稿者/ 米i騰 -(2006/04/15(Sat) 20:53:02) [ID:gV7VWRUR]
    レスありがとうございます。

    > というか、2ポイント削って何を覚えるのでしょうか?

    いえ、欲しいスキル全部あげたら2ポイントはみ出したので
    どれを削ろうか相談したのです。

引用返信 削除キー/
■42587 / inTopicNo.4)  Re[3]: コンボモンクのステ振り
□投稿者/ ガリソン -(2006/04/15(Sat) 21:26:38) [ID:FN4snDfs]
    ただ削るだけでしたら、上の方の案で良いと思います。
    鉄拳は、モンクテンプレ曰く
    『コンボ型は最初の1回にしか鉄拳効果が乗らない。』
    たぶん、連打以降は鉄拳効果が乗らないものと思われます。
    ですから、鉄拳の重要度は低いです。

    そして、もし可能ならボクはこれくらいをオススメします。
    http://uniuni.dfz.jp/skill2/mon.html?10akakIXdAhFborFcAqnak

    えぇと、鉄拳と三段を切って、ニュマを取得した形ですね。
    スレ主さんの、目標ステが、ブレスIA、装備抜きの素ステと仮定すると、結構Intが高いので、連打を連打(洒落じゃないっすよ)出来ると考えられます。
    そうなると、三段の発動率が高いほうがダメージ効率が良い(はず)なので、三段をLv5に落としたほうが良いと考えられます。
引用返信 削除キー/
■42589 / inTopicNo.5)  Re[4]: コンボモンクのステ振り
□投稿者/ 米i騰 -(2006/04/15(Sat) 23:02:30) [ID:gV7VWRUR]
    レスありがとうございます。

    別の掲示板にも同じ書き込みをしていてマルチ1ポストの指摘を受けました。
    知らなかったは言い訳にならないのでここで謝罪させていただきます。
    本当に申し訳ありませんでした。以後このようがないように気をつけたいと思います。
引用返信 削除キー/



    トピック内ページ移動 / << 0 >>

    このトピックに書きこむ

    過去ログには書き込み不可

    Pass/

    HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

    - Child Tree -
    - Antispam Version -