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R.O.M 776 質問掲示板 NEO

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■7489 / inTopicNo.1)  テイミングについて
  
□投稿者/ ☆水郷★ -(2004/02/10(Tue) 22:13:23) [ID:NjiYxAKM]
    モンスターをテイミングする際、
    モンスターの残りHPは成功率に関係するのでしょうか??

引用返信 削除キー/
■7491 / inTopicNo.2)  Re[1]: テイミングについて
□投稿者/ S2 -(2004/02/10(Tue) 22:49:51) [ID:rguchWrX]
    No7489に返信(☆水郷★さんの記事)
    > モンスターをテイミングする際、
    > モンスターの残りHPは成功率に関係するのでしょうか??
    >
    関係ありません。
    HPが減ると回転が遅くなりますが、
    最初から成功失敗は決まっているので、関係ありません。
引用返信 削除キー/
■7493 / inTopicNo.3)  Re[1]: テイミングについて
□投稿者/ Lydiaの人妻支援プリ -(2004/02/10(Tue) 22:51:43) [ID:z6OaRIEL]
    ←の「キューペット」を見ると、
    「テイミングアイテムは、モンスターの捕獲に失敗すると消えてしまいます。あらかじめモンスターを弱らせておいても捕獲成功率が上がるようなことはなく、捕獲しようとするモンスターのレベルが高いほど成功率が低くなると言われています。ちなみに、捕獲スロットは回り始めた瞬間に結果が確定するので、目押しをしても意味がありません。要するに飾りですネ。」
    と書かれています。

    キューペットシステム実装当時、弱らせたほうが捕獲成功率が上がると言われていて、
    私もず〜っとそうやってきましたが、どうやら関係ないようですね^^;
    真偽のほどはわかりませんけどね。
引用返信 削除キー/
■7494 / inTopicNo.4)  Re[2]: テイミングについて
□投稿者/ シオン -(2004/02/10(Tue) 23:48:25) [ID:XhjeSbXM]
    手前味噌で申し訳ないが
    No.367,369,386,389
    参考にどうぞ

    と、いうかこの板を「テイム」で検索するとすぐ見つかるわけですが
引用返信 削除キー/



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