このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

R.O.M 776 質問掲示板 NEO

(現在 過去ログ1 を表示中)
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

    [ トピック内全11記事(1-11 表示) ]  << 0 >>
■7576 / inTopicNo.1)  状態異常。
  
□投稿者/ フフフフフ -(2004/02/12(Thu) 10:22:24) [ID:q4o3vIgD]
    其々の状態異常はBaseLvやステータスで掛かり難さがあると思うのですが、
    どの状態異常にどのステータスが影響するのか調べきれません。
    出来たら式などが乗ってあるサイトか情報を教えてください。
引用返信 削除キー/
■7577 / inTopicNo.2)  Re[1]: 状態異常。
□投稿者/ gonta -(2004/02/12(Thu) 10:29:24) [ID:zZ2lMrGu]
    ここのさいと「ステータス変化」にある程度買いてありますね

    No7576に返信(フフフフフさんの記事)
    > 其々の状態異常はBaseLvやステータスで掛かり難さがあると思うのですが、
    > どの状態異常にどのステータスが影響するのか調べきれません。
    > 出来たら式などが乗ってあるサイトか情報を教えてください。
引用返信 削除キー/
■7578 / inTopicNo.3)  Re[2]: 状態異常。
□投稿者/ gonta -(2004/02/12(Thu) 10:33:06) [ID:zZ2lMrGu]

    http://www.poporing.info/top.htm
    「状態変化参考表」
    ここも案外参考になるかな。。

    No7577に返信(gontaさんの記事)
    > ここのさいと「ステータス変化」にある程度買いてありますね
    >
    > ■No7576に返信(フフフフフさんの記事)
    > > 其々の状態異常はBaseLvやステータスで掛かり難さがあると思うのですが、
    > > どの状態異常にどのステータスが影響するのか調べきれません。
    > > 出来たら式などが乗ってあるサイトか情報を教えてください。
引用返信 削除キー/
■7579 / inTopicNo.4)  Re[2]: 状態異常。
□投稿者/ ヌル -(2004/02/12(Thu) 10:33:07) [ID:UynbCwCo]
    とりあえず式
    成功率(%) = 基本成功率 x (100 - (3 + 耐性ステータス + LUK/3))

    ■毒
    DEF-25%、3秒ごとにMaxHPの25%まで3%づつHPが減少
    耐性ステータス = VIT
    毒時間(s) = 60 x (1 - (3 + VIT + LUK/5)/100)?

    ■スタン
    一切の行動・攻撃の回避が出来ない
    耐性ステータス = VIT
    スタン時間(s) = 3 x (1 - (3 + VIT + LUK/3)/100)

    ■沈黙
    一切のスキルが使えなくなる
    耐性ステータス = VIT
    沈黙時間(s) = 基本持続時間 x (100 - VIT)/100

    ■暗黒
    HIT-25%、FLEE-25%、視界が半径10マスになる
    耐性ステータス = INT
    暗黒時間(s) = 30 - BaseLv/10 - INT/15

    ■睡眠
    一切の行動・攻撃の回避が出来ない、被クリティカル率2倍
    耐性ステータス = INT
    睡眠時間(s) = 約30秒

    ■凍結
    一切の行動・攻撃の回避が出来ない、DEF-50%、MDEF+25%、属性が強制的に水1になる
    耐性ステータス = MDEF
    凍結時間(s) = 基本凍結時間 x (1 - MDEF/100)

    ■石化
    一切の行動・攻撃の回避が出来ない、DEF-50%、MDEF+25%、属性が強制的に地1になる
    5秒ごとにMaxHPの25%まで1%づつHPが減少
    耐性ステータス = INT
    石化時間(s) = 17 - (MDEF/20)

    ■呪い
    ATK-25%、LUK=0、移動速度減少
    耐性ステータス = LUKに影響を受けてかかる
    呪い時間(s) = VITに影響を受けて解ける時間が変わります
    コピペ
    http://beh.s8.xrea.com/road/

引用返信 削除キー/
■7598 / inTopicNo.5)  Re[3]: 状態異常。
□投稿者/ 1357 -(2004/02/12(Thu) 12:22:36) [ID:0nhhWU9T]
http://h
    便乗質問です。教えてください。
    >■凍結
    >一切の行動・攻撃の回避が出来ない、DEF-50%、MDEF+25%、属性が強制的に水1になる
    ここで言うMDEFは+奄フどちらでしょうか?それとも両方でしょうか?

    >耐性ステータス = MDEF
    ここのMDEFと

    >凍結時間(s) = 基本凍結時間 x (1 - MDEF/100)
    ここのMDEFに関しても同様の質問です。

    石化についても同様の質問です。

引用返信 削除キー/
■7603 / inTopicNo.6)  Re[4]: 状態異常。
□投稿者/ ガトー・ショコラ -(2004/02/12(Thu) 12:53:11) [ID:QJL9J6sx]
    > ここで言うMDEFは+奄フどちらでしょうか?それとも両方でしょうか?

    +奄ニは何なんでしょうか?
    分からないのは私だけでしょうか・・・
引用返信 削除キー/
■7605 / inTopicNo.7)  Re[3]: 状態異常。
□投稿者/ フフフフフ -(2004/02/12(Thu) 12:56:18) [ID:q4o3vIgD]
    No7579に返信(ヌルさんの記事)
    > とりあえず式
    > 成功率(%) = 基本成功率 x (100 - (3 + 耐性ステータス + LUK/3))
    なるほど〜、有難う御座います。
    ではINTVIT型クルセなどには凍結と呪いくらいしか掛からないと言う事ですか。
    凍結のMDEFが防具のものかステータスのものか気になりますね。
    呪いも【耐性ステータス=LUK】だとすると計算が二回行われるのかな?
引用返信 削除キー/
■7606 / inTopicNo.8)  Re[5]: 状態異常。
□投稿者/ ガトー・ショコラ -(2004/02/12(Thu) 13:25:08) [ID:QJL9J6sx]
    MDEFが防具のものかステータスのものかでしたか・・・

    この場合はステのほう(右)かなぁ
    いろいろ調べてみましたが載ってなかったので
    何の根拠もない意見ですが・・・

引用返信 削除キー/
■7608 / inTopicNo.9)  Re[6]: 状態異常。
□投稿者/ 中堅セージ -(2004/02/12(Thu) 13:33:33) [ID:zAjsGbk0]
    ステの方ならINTと書くから、防具の方かと
引用返信 削除キー/
■7630 / inTopicNo.10)  Re[7]: 状態異常。
□投稿者/ ガトー・ショコラ -(2004/02/12(Thu) 18:32:45) [ID:QJL9J6sx]
    みすとれ巣 さんで検証してたら

    >一切の行動・攻撃の回避が出来ない、DEF-50%、MDEF+25%、属性が強制的に水1になる

    は防具の方にかかってるようです(DEFは両方にかかるみたいですが・・・
引用返信 削除キー/
■7715 / inTopicNo.11)  Re[8]: 状態異常。
□投稿者/ 1357 -(2004/02/13(Fri) 18:32:06) [ID:0nhhWU9T]
    ありがとうございました。
引用返信 削除キー/



    トピック内ページ移動 / << 0 >>

    このトピックに書きこむ

    過去ログには書き込み不可

    Pass/

    HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

    - Child Tree -
    - Antispam Version -