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R.O.M 776 質問掲示板 NEO

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■8167 / inTopicNo.1)  敵の高速詠唱について質問です。
  
□投稿者/ もりそば -(2004/02/18(Wed) 04:13:46) [ID:22RDGiCg]
    イビルドルイド
     パッチ前 ヘヴンズドライブ詠唱きたー逃げろ〜ヽ(´∀` )ノ
     パッチ後 ヘヴンズドライブ詠唱きたー・・・死のう(´・ω・)

    ウィスパ 
     パッチ前 クローキングきたー(ちょっと待って)でてきた〜
     パッチ後 クローキングきたー(ちょっと待って)でてきた〜
          間髪いれずまたクローキングきたー(また待って)やっとでた〜
          すかさずまたまたクローキングヽ(`Д´)ノ

    ほぼ詠唱ないといって言いぐらい敵の魔法がきて、今日だけでデスペナ5_| ̄|○
    AGI型には痛いなんてもんじゃないんですが、この調子でずっとなんでしょうか?
    それとも「ごめん間違えたから緊急メンテ」なんて小粋な悪魔が囁くのでしょうか?
    それとも私だけでしょうか?(´・ω・`)


引用返信 削除キー/
■8168 / inTopicNo.2)  Re[1]: 敵の高速詠唱について質問です。
□投稿者/ サンプドリア -(2004/02/18(Wed) 07:29:10) [ID:FSl9iInr]
    No8167に返信(もりそばさんの記事)
    > ほぼ詠唱ないといって言いぐらい敵の魔法がきて、今日だけでデスペナ5_| ̄|○
    > AGI型には痛いなんてもんじゃないんですが、この調子でずっとなんでしょうか?
    > それとも「ごめん間違えたから緊急メンテ」なんて小粋な悪魔が囁くのでしょうか?
    > それとも私だけでしょうか?(´・ω・`)

    ダイジョウブ、みんなそうだし。
    PT推奨になってきたねぇ・・・

    上の例だと
    jに対してはMDEF上げるしかないし
    ウィスパに対してはホロンcでも刺したアクセサリ用意するしかないかもねぇ


引用返信 削除キー/
■8176 / inTopicNo.3)  Re[1]: 敵の高速詠唱について質問です。
□投稿者/ モンク -(2004/02/18(Wed) 10:44:41) [ID:GV81Vsef]
    No8167に返信(もりそばさんの記事)
    > イビルドルイド
    >  パッチ前 ヘヴンズドライブ詠唱きたー逃げろ〜ヽ(´∀` )ノ
    >  パッチ後 ヘヴンズドライブ詠唱きたー・・・死のう(´・ω・)
    >
    > ウィスパ 
    >  パッチ前 クローキングきたー(ちょっと待って)でてきた〜
    >  パッチ後 クローキングきたー(ちょっと待って)でてきた〜
    >       間髪いれずまたクローキングきたー(また待って)やっとでた〜
    >       すかさずまたまたクローキングヽ(`Д´)ノ
    >
    > ほぼ詠唱ないといって言いぐらい敵の魔法がきて、今日だけでデスペナ5_| ̄|○
    > AGI型には痛いなんてもんじゃないんですが、この調子でずっとなんでしょうか?
    > それとも「ごめん間違えたから緊急メンテ」なんて小粋な悪魔が囁くのでしょうか?
    > それとも私だけでしょうか?(´・ω・`)

    ドル様のHDは詠唱キャンセルできるようになったみたいですので優先的に殴るしか無いですな。
    複数来た場合は・・・・・・・・・ナム
    ホードカードなんてどうでしょう?

    個人的にアルギオペのVDが詠唱キャンセルできなくなったのがうっとうしかったりします。


引用返信 削除キー/
■8177 / inTopicNo.4)  Re[2]: 敵の高速詠唱について質問です。
□投稿者/ プリ -(2004/02/18(Wed) 11:19:45) [ID:O4Oe1sRh]
    攻撃でキャンセルされるかどうかって、プレイヤーのスキルと同じ構成になったんでしょうか。
    ミノタウロスのHDもキャンセルできるようになってました。

    ていうか、ミノのHFが逃げにくくなったのは気のせいでしょうか・・・
    範囲外に出たと思ってもなぜか離れた位置でピヨって、
    マイセージは逝ってしまわれました・・・
    範囲が広くなったのか、それともただのラグなのか詠唱が短くなったのか(泣
引用返信 削除キー/
■8178 / inTopicNo.5)  Re[3]: 敵の高速詠唱について質問です。
□投稿者/ シャルル -(2004/02/18(Wed) 11:49:51) [ID:S0Dls9J9]
    > ていうか、ミノのHFが逃げにくくなったのは気のせいでしょうか・・・
    > 範囲外に出たと思ってもなぜか離れた位置でピヨって、
    > マイセージは逝ってしまわれました・・・
    > 範囲が広くなったのか、それともただのラグなのか詠唱が短くなったのか(泣
    範囲系回避はクライアントじゃなくてサーバ側の位置が移動完了していて
    初めて回避できます。移動中だと当たるそうです。
    詠唱早くなったからFCじゃ避けられないかも。
引用返信 削除キー/
■8180 / inTopicNo.6)  Re[4]: 敵の高速詠唱について質問です。
□投稿者/ AGI型クルセ -(2004/02/18(Wed) 12:14:08) [ID:3MaJ1wg6]
    HD対策として
    頭にガイアスCと盾にムナックCですよ。
    これで地属性に対して+20%になります…

    えっ?無駄にお金は使いたくない?そうですよね…私もしません。

    普通にドルを殴って阻止するしか…複数の場合はMB(クリップ)で阻止するしかないかな?
引用返信 削除キー/
■8224 / inTopicNo.7)  Re[5]: 敵の高速詠唱について質問です。
□投稿者/ さまようBS -(2004/02/18(Wed) 23:31:55) [ID:GECtJjE4]
    2004/02/18(Wed) 23:32:56 編集(投稿者)

    (AGI型クルセさんの記事)
    > HD対策として
    > 頭にガイアスCと盾にムナックCですよ。
    > これで地属性に対して+20%になります…
    そして火属性鎧で+50%追加。

引用返信 削除キー/
■8225 / inTopicNo.8)  Re[6]: 敵の高速詠唱について質問です。
□投稿者/ 悪漢兵衛 -(2004/02/18(Wed) 23:42:52) [ID:7TzNkXQV]
    2004/02/18(Wed) 23:45:07 編集(投稿者)
    No8224に返信(さまようBSさんの記事)
    > 2004/02/18(Wed) 23:32:56 編集(投稿者)
    >
    > (AGI型クルセさんの記事)
    > > HD対策として
    > > 頭にガイアスCと盾にムナックCですよ。
    > > これで地属性に対して+20%になります…
    > そして火属性鎧で+50%追加。
     さらに言うと、ホードCで+30%かな。
     属性鎧の効果とは同じ計算ではないと思うので75%減少になるとは思いますが。
     一番お手軽なのはホードという事で。

     ってもう言われてた。^^;
     属性ダメージ減少には対応したかける物系Cはけっこう有効だと思いますよ。
引用返信 削除キー/



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