| ワールド名:[Loki]
2010/04/18(Sun) 18:08:42 編集(投稿者) 2010/04/18(Sun) 18:08:35 編集(投稿者)
【募集対象】楽しく遊べるなら男女どちらでも! 【自分のレベル/職業】90付近 HW 騎士 89HPなど
【活動時間帯】夜9時〜深夜1時
【連絡手段】メールでお願いします
【コメント】 まずはご閲覧ありがとうございます!簡単に自己紹介させていただきます。 基本的にまったり狩りが好きですが、たまに高レベルDへ挑戦したり、ボス狩りをしてみたりというのも好きです。
HWHPペアなども好きですので、一緒に練習してくださる方など大歓迎ですっ! あまり経験がないので、前衛さんとのペアやなどもやってみたいなぁと思ったりしてますっ!
また、期間限定クエストなども好きですので、一緒にまったりとクエできる人なども募集です。
転生未転生関係なしに、楽しい関係が気づけたらいいなぁ、と思っています!
こんな自分でよかったらメールお待ちしております♪
|