R.O.M 776 > コミュニティ > スクリーンショット掲示板
[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [画像投稿フォーム] [消す] [編集] [管理] [設定]

  R.O.M 776 スクリーンショット掲示板 2-2
  • 原則として、ラグナロクオンラインのゲーム内で撮影したスクリーンショットを投稿してください。
    ゲーム内の画像は PrintScreen キーを押すと撮影できます。
    撮影された画像はラグナロクインストールフォルダ内の ScreenShot フォルダに保存されます。
    なお、ラグナロクや開発および運営元関連、RO に関する写真系のオリジナル作品、
    当サイトに因んだ内容に関する画像であれば、ある程度は容認しています。
  • プレイヤーやギルド名については、本人がそれでも構わないという場合や、
    映っている方の許可が全て得られたもの以外は消しておいてください。
    なお、ノーマナーや不正行為の報告など、晒し目的での投稿は厳禁とします。
  • 画像のあら探し的な内容、画像と無関係な論議などついては、まとめて削除させて頂く場合があります。
  • マッタリ推奨です。
  • 削除対象および削除依頼につきましては【掲示板利用規約】をご覧ください。
【アカウントハックに注意!】アヤしい URL はチェック。
aguse.net(サーバの所在地判定) / ソースチェッカーオンライン(ブラクラ判定)

Skin
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

No.5144  HP7700000 イフリート様
NAME : 黒の騎士団[ ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 15:53


IMG_005144.jpg ( 204 KB ) by Upload
画面広範囲にLPでも防げない範囲阿修羅並のダメージを与えてくるMVP・・・
このスキルはアースクエイクというスキルだそうです

次のパッチのMVPはこいつだそうですが・・・
こんなのどうやって勝てと(´・ω・`)

最近グラヴィティが実装するMobは、桁外れの敵ばかりで
中級ユーザーの存在を忘れているんでしょうか・・・。

まるで「ROには転生オーラキャラ持ちしかいない」かのように
こんな凶悪なMobばかりを実装させるなんてorz


No.5144-57343 NAME : ついに[ vHQUAg/nw62CLXpR9Am7HA ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 16:01 /
サンドマンcの時代キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!??

( ゚д゚)・・・【属性表】
( ゚д゚ )


No.5144-57344 NAME : ちょw[ ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 16:12 /
こっちみんなwww
地属性だっけ?
SWで防げんのかな

No.5144-57346 NAME : まぁ[ ][ ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 16:25 /
上級ユーザを楽しませる手段のひとつなりよ。
初・中級ユーザ用のMobや狩場を用意して欲しいが、
Bo○様に占領されるのも・・・。

マジレスダメナリカ?

-□-


No.5144-57347 NAME : 追加[ ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 16:45 /
既存のいくつかのMVPにもこれと同威力と思われるアーククエイクがスキル追加される。(例)DL,BAP,道,RSX

でもアーククエイクの基本攻撃力が100k前後で分散スプラッシュ攻撃。このSS見ると27k喰らっているのがSW上のLK,73%ダメカットは現実的と考えて。分散スプラッシュなら100人集めれば一人1kしか喰らわないぜ!!
⇒PTプレイ推奨スキル実装って訳になるんだからユーザーの望んだ形じゃない?


No.5144-57349 NAME : カイリ[ ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 17:11 /
なんかますますDIOに見えてきた…
No.5144-57350 NAME : トーk(ry[ ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 17:45 /
まあ、日鯖に来るのは当分先のようですが。
まずはラヘルパッチが先なので。

No.5144-57353 NAME : KL[ CkZaJIr.9IMCUtnDCHwIZY ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 18:14 /
癌は過去に転生より先にBOSS強化を入れてる
下手するとMOB強化だけ先に回すかもね

No.5144-57354 NAME : イフリート[ VVO6eYQHbbQY0V5p3lqxwg ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 18:27 /
俺は人間をやめるぞ!ジョジョ!
No.5144-57356 NAME : ぽたこん[ ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 18:30 /
そもそも日鯖は
99Lvにならないと転生出来ないってのがおかしい

No.5144-57358 NAME : ↑の人へ[ QNl3kbrOaV6n45YL0e9vs2 ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 18:37 /
通常サバだとどこの国でも99じゃないと転生出来ないぞ
例外としてサクライ鯖は80とかになってるけどな
エmyならお帰りください

No.5144-57361 NAME : AAA[ ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 18:49 /
中級ユーザーにも狩れる様なbossとか実装したって
俺ツエーBOTerやRMTerにゴミのように狩られるだけだよ

No.5144-57364 NAME : +Lipton+[ ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 19:40 /
■イフリート(オーラ噴いてる奴)のSTATUS
Lv99 MHP値:7700000 BOSS属性 BASE経験値不明 JOB経験値不明
DROP:火属性鎧(?)/フレイムハート/ファイアーブランド/ヘルファイア
    ウィザードスタッフ/リングオブフレアムロード(新)/スピリティアルリング(新)
    リングオブレジョナンス(新)

わかるのはコレくらいorz


No.5144-57373 NAME : ´・ω・)[ xludNvsFi5Ey0W6AcsW3nI ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 21:57 /
大地に根を張ってるのか、それとも打ち下ろした拳から衝撃波が走ってる感じなのか…
No.5144-57376 NAME : 波紋[ ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 22:31 /
メメタァ!!
No.5144-57377 NAME : 満月[ ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 23:15 /
地球からの吸血に伴う大地の脈です
No.5144-57381 NAME : ボスで[ ] / TIME : 2007/01/25 (Thu) 00:08 /
中級ユーザーの事考えたってしょうがなくないか?
どうせ倒せないんだから

No.5144-57382 NAME : さささ[ ruEKagmc1bwxMISQRGKDA2 ] / TIME : 2007/01/25 (Thu) 00:37 /
アースクェイクは無属性な。
生体MVPやランドグリスもSS出回ってただけのころは「こんなの倒せるのか?」って言われていたけど実際実装されてみれば案外倒されてる。

そもそもボスなんだから廃人も一般人も狩れたらおかしいだろ?
一部の強いやつだけが狩れるのがお決まりの気がする


No.5144-57383 NAME : もう[ ddajMpZksqsKAv6M5P7qNU ] / TIME : 2007/01/25 (Thu) 00:50 /
レビテトで浮けばいいんじゃね?
No.5144-57390 NAME : 一応[ ] / TIME : 2007/01/25 (Thu) 02:28 /
ラヘルフィールド、ペインスフィールドとか、神殿聖域、氷の洞窟、トールダンジョンの下層エリアは中級車向けなわけで。転生とかしてなくても狩れるっぽいですし。
No.5144-57391 NAME : ガリソン[ FfqzNI7TGqwiiDTTEm5yj2 ] / TIME : 2007/01/25 (Thu) 02:29 /
つまり、あの動く天使HBを購入せよと!?
No.5144-57392 NAME : わかるスキルが[ ] / TIME : 2007/01/25 (Thu) 02:33 /
阿修羅だけでした・・・。
No.5144-57434 NAME : 某社長[ ncfUkDfcHcElNfRxY20SiE ] / TIME : 2007/01/25 (Thu) 19:32 /
転生前中級ユーザーはぜひ生命保険証をお使いください!
安いものです・・・一回100円ちょいで貴方も最強の
BOSSとストレス無く戦う事ができます!!

No.5144-57468 NAME : (´ω`)[ ] / TIME : 2007/01/26 (Fri) 09:43 /
阿修羅覇凰拳!阿修羅覇凰拳!
No.5144-57482 NAME : 蜃気楼[ ] / TIME : 2007/01/27 (Sat) 01:02 /
蜃気楼の塔のとき見たくLv制限あるダンジョン作ってその中にBoss置けば中級ユーザーもBoss狩れるんじゃね?
 ▲

BBS NOTE 8.0b19 BASIC2
ExModule NGword
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.