R.O.M 776 > コミュニティ > スクリーンショット掲示板
[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [画像投稿フォーム] [消す] [編集] [管理] [設定]

  R.O.M 776 スクリーンショット掲示板 2-2
  • 原則として、ラグナロクオンラインのゲーム内で撮影したスクリーンショットを投稿してください。
    ゲーム内の画像は PrintScreen キーを押すと撮影できます。
    撮影された画像はラグナロクインストールフォルダ内の ScreenShot フォルダに保存されます。
    なお、ラグナロクや開発および運営元関連、RO に関する写真系のオリジナル作品、
    当サイトに因んだ内容に関する画像であれば、ある程度は容認しています。
  • プレイヤーやギルド名については、本人がそれでも構わないという場合や、
    映っている方の許可が全て得られたもの以外は消しておいてください。
    なお、ノーマナーや不正行為の報告など、晒し目的での投稿は厳禁とします。
  • 画像のあら探し的な内容、画像と無関係な論議などついては、まとめて削除させて頂く場合があります。
  • マッタリ推奨です。
  • 削除対象および削除依頼につきましては【掲示板利用規約】をご覧ください。
【アカウントハックに注意!】アヤしい URL はチェック。
aguse.net(サーバの所在地判定) / ソースチェッカーオンライン(ブラクラ判定)

Skin
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.5127  200万ID記念キャンペーン?
NAME : 若本千夏[ ] / TIME : 2007/01/16 (Tue) 21:19


IMG_005127.jpg ( 122 KB ) by Upload
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/event/two_million/

期間中、経験値2倍だったりするそうです・・・。
戦闘教範を使えば3倍取得なのかな?
銃奇兵1匹倒せばEXP3879とか驚きです。

これで転生キャラ作れちゃいますかね!?

大学受験最中にこんなキャンペーンやってくれるとは・・・
辛いというか迷うなぁ(ノД`)


NAME : (&[ ]◆KIpEGCgAuEU / TIME : 2007/01/16 (Tue) 21:30 /
素でアカウントハックだと思った。いまどき公式の告知をコピペするヤツなんて中華だけだと思ってたよ。
NAME : シクロ[ ] / TIME : 2007/01/16 (Tue) 21:33 /
迷うな...癌に踊らされてるぞw
多分今年は難化するから、1問でも過去問こなさないと死ぬ。

NAME : ガリソン[ ] / TIME : 2007/01/16 (Tue) 21:46 /
素で良い情報を戴いた
教範買いたくなるな・・・まぁ、買わないだろう・・・買わない買わない・・・買いたいなぁ

あれじゃん?大学そろそろ定員割れっしょ?志望を絞らなきゃどうにでもなるだろうねぇ
志望を絞らないやつはいないだろうケド

ってか最近はURLも貼っちゃいけない世の中なのか・・・SHOCKだ


NAME : ぽりん[ Rt0OnPfKPYw2LAGflmDtoI ] / TIME : 2007/01/16 (Tue) 22:53 /
どうせすぐに250万ID突破するさ。
NAME : まじれする[ ] / TIME : 2007/01/16 (Tue) 23:00 /
おいおい、受験は一生の問題だぞ?
ゲームなんかよりずっと優先度が上だ。
浪人の末に実の妹を殺害して人生オワタ人も居る。

NAME : しかし[ ] / TIME : 2007/01/16 (Tue) 23:11 /
多重取得にBOT垢・・・
本当にプレイしてるのは何人なのやら

NAME : 信じてくれ[ ] / TIME : 2007/01/16 (Tue) 23:17 /
本当にプレイしてます(1/∞)
NAME : test[ /XHSi341b7Ud1V2lPgdA/6 ] / TIME : 2007/01/16 (Tue) 23:22 /
大学なんて何処でも同じ。
RO内で親睦深めた方が充実してるキガス

NAME : ずさー[ ] / TIME : 2007/01/16 (Tue) 23:30 /
釣られてやる

リアルで充実した生活を送ろうよ(:´д`)


NAME : まあ[ ] / TIME : 2007/01/16 (Tue) 23:36 /
 学校選ばないまではともかく学部選ばないとかははっきり言ってありえんからな。
NAME : AC[ ] / TIME : 2007/01/16 (Tue) 23:50 /
それ、本当に友達ですか?
NAME : うわぁ[ z9zzCthpoDALR7yezUIIpk ] / TIME : 2007/01/17 (Wed) 00:53 /
うわべだけの友達と気づきなさいw
大学なんてどこも同じ。社会に出ればそんなの関係なくなる
(本人の得意とした分野があればその仕事に就いてやっていける
でも、大学にいったらサークルは入りなさい
そして友人を作り、末永く話せる人と会えれば大学に行く価値はある

NAME : (´・ω・`)?[ ] / TIME : 2007/01/17 (Wed) 00:56 /
大学がどこも同じになるかどうかは本人次第だと思うのだがどうでしょか
NAME : (==)[ .i.QNdeZNuMONy9zsEjET6 ] / TIME : 2007/01/17 (Wed) 01:38 /
大卒のおばさんの立場から意見いいますと
今RO漬けになってる大学生は非常にもったいない
社会にでたら、一気に交流の場が狭くなりますよ
なるべくなら、大学生は外で交流の幅広げたほうがいいよ
絶対あとで後悔する。中学・高校はある程度ゲーム
漬けになっても、まだ大丈夫かな。でも受験時は控えようね

NAME : べろり[ ] / TIME : 2007/01/17 (Wed) 02:18 /
どっちにしろ今の時期にROやるかで悩んでる受験生なんかロクな奴居ないよ
浪人生活ダラダラ、運よく大学入ってもダラダラ


そんな事よりイラストの廃Wizがカワユス(1/20)


NAME : あれれ〜?[ ] / TIME : 2007/01/17 (Wed) 02:50 /
ここは大学を語るスレになったんですか?^^
NAME : ニトロ[ ] / TIME : 2007/01/17 (Wed) 07:22 /
なにその偏見...
使えないかどうかはともかくとしても高卒と大卒では給料にはっきりと差が出る。
偏差値も10違えば生涯賃金も1億は違いますよ。(現時点)

NAME : 三トロ[ ] / TIME : 2007/01/17 (Wed) 07:31 /
何それ…偏差値が10違っても、公務員とSEじゃ生涯賃金は倍以上違いますよ
職種も重要!!!(中卒でも30歳で年収1500万とかできますし)

大学より、その人の応用力が無きゃダメなんだ!!東大出て、就職先がないから鳶職・派遣社員って人もいる現在のご時勢


NAME : 四トロ[ ] / TIME : 2007/01/17 (Wed) 07:45 /
いるってだけで割合は少ない件
まぁ、スレ主が今からいくら頑張ったところで現状維持が精一杯だろうが...
2倍に釣られる癌畜っぷりが素晴らしい。

NAME : (&[ ]◆TyKg.z3gNQ. / TIME : 2007/01/17 (Wed) 12:34 /
その1 親のスネ齧りである   ('A`)?
その2 大学出れば楽して金稼げると思っている  ('A`)??
その3 目当ては女である もしくは男である  ('A`)???
その4 方程式人間&自分で考えれない人  ('A`)????
その5 大学出て就職してすぐに辞めればクズである  ('A`)?????

自分の事言ってんの?


NAME : ↑まあまあ[ ] / TIME : 2007/01/17 (Wed) 12:44 /
ただの妄想を相手にしたらいかんよ。
NAME : 純トロ[ ] / TIME : 2007/01/17 (Wed) 13:15 /
方程式人間って意味わかんないし...
ぐぐっても、辞書を引いても載ってないのですが
意味教えてください。

その3に当てはまるなぁ...
チャHはもう飽きたんだよっ!


NAME : 安心君[ ] / TIME : 2007/01/17 (Wed) 14:07 /
またはまるさ・・・
NAME : ぶっちゃけ?[ ] / TIME : 2007/01/17 (Wed) 14:16 /
本気で大学受験に取り組んでる人はこんな掲示板に書き込む暇ないかと。
勉強って大事だよ?

NAME : ・・・・・?[ ] / TIME : 2007/01/17 (Wed) 16:58 /
何なんですか・・・この言い争いは・・・。
NAME : 某モンク[ Nu3sOlr3xGECTc4GIY1x0. ] / TIME : 2007/01/17 (Wed) 20:06 /
本当にプレイしてる人なんて100人いればいいほうだr
NAME : この画像に[ 5ABlFdkwfW2ZRfjjR.iCZ. ] / TIME : 2007/01/18 (Thu) 08:48 /
映ってるキャラは全員BOTか窓手ステルス?
NAME : まぁまぁ[ ] / TIME : 2007/01/18 (Thu) 20:39 /
人生いろいろなんだから人のことグダグダ言ってないで自分のこと考えような。それとも高校生やら厨房が語るガキの争いですか
NAME : ↑*2[ W28WSO8R/usFQOl3Smw7Ew ] / TIME : 2007/01/18 (Thu) 21:51 /
この画像ってどの画像?
NAME : 00[ ] / TIME : 2007/01/20 (Sat) 08:39 /
この画像だろ
右からスナイパ(窓手BOT)・wiz(今はない?がオットー射程無視チートBOT)・ハイプリ(騎士団TUBOT)

NAME : それを言ったら[ W28WSO8R/usmZrRY9r6F4Y ] / TIME : 2007/01/20 (Sat) 13:43 /
どのキャラが写っててもほとんど同じこと言えるんじゃ・・・
NAME : サムネで[ ] / TIME : 2007/01/20 (Sat) 17:18 /
ハイウィズがぴよこにしか見えなかった
NAME : あはは[ ] / TIME : 2007/01/21 (Sun) 10:26 /
この画像だけ見てチケット使用
2倍ってまだ先なのね

NAME : リーフちゃん[ ] / TIME : 2007/01/21 (Sun) 11:15 /
ハイウィズがぴよこにしか見えなかった (2/20)
NAME : ちょっとまて[ cB3rHI50aKw5bZeIXHCKFs ] / TIME : 2007/01/21 (Sun) 12:01 /
ぴよこの説明を頼む(1/20)
NAME : リーフちゃん[ ] / TIME : 2007/01/22 (Mon) 12:46 /
説明できるほど知らなくてごめん(1/2)
* 名前
メール
ホームページ URL
本文にURLを含む場合はキーワードを入れてください。
パスワード *
 ▲

BBS NOTE 8.0b19 BASIC2
ExModule NGword
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.