R.O.M 776 > コミュニティ > スクリーンショット掲示板
[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [画像投稿フォーム] [消す] [編集] [管理] [設定]

  R.O.M 776 スクリーンショット掲示板 2-2
  • 原則として、ラグナロクオンラインのゲーム内で撮影したスクリーンショットを投稿してください。
    ゲーム内の画像は PrintScreen キーを押すと撮影できます。
    撮影された画像はラグナロクインストールフォルダ内の ScreenShot フォルダに保存されます。
    なお、ラグナロクや開発および運営元関連、RO に関する写真系のオリジナル作品、
    当サイトに因んだ内容に関する画像であれば、ある程度は容認しています。
  • プレイヤーやギルド名については、本人がそれでも構わないという場合や、
    映っている方の許可が全て得られたもの以外は消しておいてください。
    なお、ノーマナーや不正行為の報告など、晒し目的での投稿は厳禁とします。
  • 画像のあら探し的な内容、画像と無関係な論議などついては、まとめて削除させて頂く場合があります。
  • マッタリ推奨です。
  • 削除対象および削除依頼につきましては【掲示板利用規約】をご覧ください。
【アカウントハックに注意!】アヤしい URL はチェック。
aguse.net(サーバの所在地判定) / ソースチェッカーオンライン(ブラクラ判定)

Skin
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.5131  WOW!
NAME : またまたまた[ ] / TIME : 2007/01/20 (Sat) 17:45


IMG_005131.jpg ( 86 KB ) by Upload
どうもー
今度はBOT撲滅してみました
地デリはFWありMBありで完璧です
今までにあったどのペロスよりもいい相棒でした

NAME : シクロ[ ] / TIME : 2007/01/20 (Sat) 20:23 /
全マップPK可能にしたらレベル上がるの早そうですね。
一般の人に当たらないように、ご利用は計画的に〜
フリー掲示板であったけど武器破壊系のMOBで痛めつけたらもっと面白いことになりそうですね。

NAME : z[ ] / TIME : 2007/01/20 (Sat) 21:35 /
↓以下Botterが「枝は迷惑だろ!」と一般人を装ったレスをしてきます↓
NAME : I[ ] / TIME : 2007/01/20 (Sat) 21:46 /
俺のいる鯖ではジオグラファーが出されました
非移動なのでBOTが勝手に飛び込んできて最高でしたよ
そしてジオに通り名がつきました、
『対BOT用装飾用花』
便利な世の中になりましたね〜

NAME : 枝から出た[ ] / TIME : 2007/01/20 (Sat) 21:53 /
MOBは非移動型のものでもゆっくり動きますよ
NAME : 陸[ ] / TIME : 2007/01/20 (Sat) 22:04 /
非移動ならアゾートかポリモでよかろ
NAME : どうせなら[ ] / TIME : 2007/01/20 (Sat) 22:51 /
復帰ポイントでやればよかったのに
NAME : ↑それは[ ] / TIME : 2007/01/20 (Sat) 23:55 /
復帰ポイントは本気で迷惑になりそうだから避けようよ・・・
NAME : またまたまた[ ] / TIME : 2007/01/21 (Sun) 00:27 /
なんか完全に範囲も見切って一般人には
1回くらいしか当たりませんでした
エクスプロージョンも楽しみかな?
武器破壊

NAME : ヒヅメ[ ] / TIME : 2007/01/21 (Sun) 01:06 /
プレイヤーの質が下がっていくRO
NAME : 案ずるな[ ] / TIME : 2007/01/21 (Sun) 02:16 /
もう最低でこれ以上下がらん。
NAME : 確かに[ ] / TIME : 2007/01/21 (Sun) 09:49 /
「日本鯖は」これ以上下がりようが無い現状だな。
ま さ に ラ グ ナ ロ ク

NAME : やれやれ[ I8wWnUf9gn.Cno./YBaX.Y ] / TIME : 2007/01/21 (Sun) 13:23 /
BOT殺しが掲示板で賞賛を浴びる・・・
こんなゲームだったっけ?悲しいものだな

NAME : だけど[ ] / TIME : 2007/01/21 (Sun) 14:46 /
それほどbotに迷惑を受けている人が多い、ということではないかな?
NAME : というか[ F6zDApAUBv.xJsu.kxUD1k ] / TIME : 2007/01/21 (Sun) 15:34 /
人多いな・・・
モロクとか普段人いないぞ・・

NAME : いやいやいや[ ] / TIME : 2007/01/21 (Sun) 18:33 /
>「日本鯖は」これ以上下がりようが無い現状だな。
>ま さ に ラ グ ナ ロ ク 

そう思い込むユーザーをナナメ上から驚愕させるのがガンホーだぜ。
知ってたか?宇宙って果てがないんだぜ?


NAME : (&[ ]◆KIpEGCgAuEU / TIME : 2007/01/21 (Sun) 20:30 /
↑×4
超同意・・・したいところだが・・・今の惨状じゃなぁ
Iris鯖の下水・ゲフェン周囲・猫MAPマジオススメ!
BOT全盛期復活癌ばってます!!!

('A`)


NAME : なんていうか[ ] / TIME : 2007/01/22 (Mon) 05:56 /
迷惑度は
BOT駆除して一般プレイヤーに迷惑かけてる馬鹿>BOT
なんだけどな

NAME : わかる男[ ] / TIME : 2007/01/22 (Mon) 07:06 /
モロクは首都に次いで住人が多いと思うけど。
というか古株が多い。
そういう意味では新しい鯖では人少ないのかな?

NAME : んーーー[ ] / TIME : 2007/01/22 (Mon) 13:06 /
このサーバーに行きたいんですけど・・・どこですか?><:
NAME : ↑*3[ eE9rQym2luw7jFYKqcC.ag ] / TIME : 2007/01/22 (Mon) 18:16 /
もともとBOTが悪いのに、なんでBOT駆除するプレイヤーを悪いように言うのかな・・
NAME : 00[ ] / TIME : 2007/01/22 (Mon) 19:30 /

迷惑かけられたプレイヤーか、もしくは正義感に溢れるご立派な人間か、BOTの中の人なんだろう

まぁ放っとけ


NAME : ↑*2[ ] / TIME : 2007/01/23 (Tue) 09:16 /
よく読め
BOT駆除が悪いとは言ってない
復帰地点で枝折ったりMOB変換、IW封鎖等他人に迷惑かけてまで駆除してるプレイヤーが迷惑なんだ

NAME : あともうひとつ[ ] / TIME : 2007/01/23 (Tue) 09:22 /
BOTは規約違反、枝によるMPKも規約違反だ。たとえそれがBOTであってもだ
BOTの駆除は管理会社の仕事、管理会社がやらないからといってプレイヤーがやることではない

NAME : じゃあ[ ] / TIME : 2007/01/23 (Tue) 21:17 /
見て見ぬ放置が一番いいとでもいうのかね?
誰も好きでこんなことしないだろ?嫌だけど仕方ないからこうしてんじゃないの?
そうやって自分さえよければいい主義な発想は止めるべきだと思いますよ。

そして規約を守ってないのは何よりも会社である癌と言っておく。
イベントと称して街中でモブテロMPKしてるのはどこの会社?


NAME : 荒っぽいが[ ] / TIME : 2007/01/23 (Tue) 23:15 /
こんなチマチマしたことやらずに、癌イベントで「BOT排除しろや」って叫んでイベント妨害すりゃ、癌も考えるでしょ。とりあえず、大げさすぎたけど、これくらいのことやらんとダメでしょ。
NAME : ↑*2[ ] / TIME : 2007/01/23 (Tue) 23:32 /
放置が良いというわけではないと思いますが、人によって意見が違うのはしょうがないのだから。
そんなに噛み付くことはないんじゃないんですか?
それに、自分が正義だと思ってるのならそれも十分自分主義だと思いますよ。
まぁ、決して貴方が言っていることが間違いだとは思いませんが、自分が正しいからといって人を中傷するのはよくないですよ。

NAME : ↑ .[ nUjB3jirmDAItXOgszDI92 ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 00:06 /
勘違いされてるようだから言っておく。
俺はどっちの意見でもない。
ただ、一方の価値観で一方を見下してるような書き込みがあったら全力で潰す。
別にそれが正しいとは絶対に思わない。ただ正論っぽい言い回しで相手の神経を踏みにじるという姿勢が嫌いなだけ。

NAME : まったく[ ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 01:30 /
もうROはダメだな。
管理云々よりプレイヤーが腐ってやがる

NAME : eee[ ] / TIME : 2007/01/24 (Wed) 18:43 /
もうなんでもいいよ
* 名前
メール
ホームページ URL
本文にURLを含む場合はキーワードを入れてください。
パスワード *
 ▲

BBS NOTE 8.0b19 BASIC2
ExModule NGword
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.