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Re[5]: 韓国鯖、大量パッチ凄いね…
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□投稿者/ 海栗 -(2004/11/09(Tue) 20:44:07) [ID:w0JUBtCS]
| 2004/11/09(Tue) 20:52:02 編集(投稿者)
> @貴方が目指している転生2次職は、どの職業ですか? チャンピョン(確定) 他にロードナイトとクリエイターを準備中 > A貴方が目指している転生2次職は、バランスを崩していますか? 崩していない…というか崩せていない。 結局はSPが若干大目なモンクだしね。 使えるものが狂蓄気しかなく、他のスキルは威力・消費SP共に無意味に近い 連柱700%にUPといっても以前のままの仕様だとやっぱりダメだと思う 範囲攻撃スキルとか治癒功とか蘇生功とか"FFTかよっ"なスキルが欲しかった(笑 > Bでは、貴方がバランスを崩していると思う転生2辞職は、どの職業ですか? スナイパー・ロードナイト・ハイプリースト 有用なスキルも多く現状で十分に強い存在が更に本当の意味で強化されている …これが本来の転生職の”威力”の一端なのだと思う 転生の末に三次職があるのだから須らくこれらの域を成しえていて欲しい
そして別の意味でバランスを崩しているのがクリエイター スキルも少なく、しかも全て未実装で実装の目処も未定。 おまけにJOB補正値も増加分が無意味にLUKに振られている上に 戦闘に必要なSTRがアルケミ時代よりも下がるという完全弱体化。 重力開発陣は何を考えているのやら… (転生実装時、韓国サクライ鯖でクリエイターは2人しかおらず実質何もテストできなかったとか…) > C貴方が目指している転生2次職では、スキルをどのように強化して欲しいですか? 強化というか、消費SPと威力の程度を合わせて欲しい 転生前のモンク時代から各スキルは消費SP”多め”だったのだからなぁ〜 ナイトの槍スキルの効果と消費SPとかからすると開いた口が塞がらないですね(笑 > D貴方が目指している転生2次職では、スキルをどのように弱体化して欲しいですか? 弱体化する必要があるものはないですね むしろ他職との兼ね合いから実装告知時よりも更に弱体化された状態で実装されて いた各モンクスキルの強化というか”正常化”を願いたいですね (兼ね合いにされていた某職の某スキルとかも強化される事ですし〜) > Eもし他職からスキルを1つもらえるとしたら、どのスキルが欲しいですか? リカバリーかキリエかマグニ これらならばどれでも良い(笑 もしくはオートガード スキル名も某マシン○ボの○ム兄さんみたいに変更して…(何
…好き勝手書きましたが今回のスキル修正程度でガンホーが実装を遅らせる理由には 微塵もならないですね 何せ韓国本国だけでなく既に他国において遥か以前に実装されており尚且つ 一部に問題ありとはいえ"ちゃんと機能している"のですから それこそ今後転生職のJOBがMAX70ではなくスパノビの様に99まで拡張されるとか いう程の大規模な修正とでもない限りは… (パッチでスキルが弱体化云々を金科玉条で言うのならばそれこそ"日本独自仕様"で 転生職専用のスキル再振りNPCでも設置すれば良いだけの事…ありえないですけどね〜)
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