■7064 / ) |
Re[11]: BAN祭りがキタ!2スレ
|
□投稿者/ 半可通 -(2004/12/25(Sat) 08:40:18) [ID:D4yyKJAn]
| 2004/12/25(Sat) 21:24:13 編集(投稿者) 2004/12/25(Sat) 09:17:18 編集(投稿者)
■No7061に返信(|ω・`)さんの記事) > 一部煽っている人がいるけど、垢BANされたなら諦めるべし > 絶対にどっか不備があるはず > なかったとしても、運が悪かったで諦めるもんです > こういったので、日本プレイヤーの質がわかるものですよ > なんでも会社のせいにするという点がね
「RF Online」プレイヤー達の反発を受け,急きょ値下げを発表http://www.4gamer.net/news/history/2004.10/20041026181456detail.html
■Taipei Game Show 会場、SoftWorld社のステージ前にラグナユーザーたちが抗議(2003/02/23) 「ROに三大名物がある:ラグ、接続切れ、全然直さない」「BOT、バグだらけ」なんて書いてあるそうです。 ▼Taipei Game Show 会場、SoftWorld社のステージ前にラグナユーザーたちが抗議 ▼遊戯新幹線社、消費者保護官に呼び出される (なぜかもこの件を報道した報道サイトから記事が全て消されてます) (リンク先が切れた日記サイトならgoogleするとみつけられます)
米国では、今回のBANを含めて「一部の客だけ」優遇/処罰を証明できたら アンフェアと訴訟対象になりえます。陪審員制度と懲罰的な罰金制度が怖い国です。
私(半可通)に言わせると、日本プレイヤーの質は、台湾や韓国などと比べて 「なんでも会社のせいにする」ことなく、契約内で行動する方が多いので 会社側から見て、とても扱いやすい客だと思います。
(論拠無く「なんでも会社のせいにする」発言って匿名掲示板での) (煽りや荒らし発言以外では、あまりないような気がしてますし、) (2ch系の発言者の言う事を検証しないで信じる奴は阿呆だし)
XM8eMJb6さん、どこの国の何と比べて論理展開しての発言なのかな?
追記 「例えば信長の野望 OnlineのGMサポートは,日本では16時間体制だが, 韓国ではプレイヤーの要求が厳しいため,24時間にせざるを得ない」 http://www.4gamer.net/news/history/2004.06/20040621215315detail.html
|
|