このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

R.O.M 776 フリー掲示板 2-2

(現在 過去ログ2 を表示中)
No7996 の記事


■7996 / )  Re[11]: 国民生活センターへGO
□投稿者/ 変わらない人たちへ -(2005/01/22(Sat) 12:00:43) [ID:Hrzenaan]
    http://lovelove.rabi-en-rose.net/usada3.php

    二年以上も同じことが繰り返されてるのに、そのたびにこういった動きはあったのに・・・・・・
    まだ気づかないのですか?
    それとも気づくのを恐れているのですか?
    気づいていない振りをしているのですか?

    ユーザーに因る変えようという努力が、今まで本当に成されていないと思うのですか?
    そしてそれが今まで実を結びましたか?
    今回の消費者生活センターの件にしても、同じことだと思えないのですか?
    企業の本質はそう簡単に変わりますか?
    経営者は、それらを変える可能性を持った経営者に変わりましたか?
    経営者・労働者はそういった動きに対してマジメに応対してきていますか?
    実はこういった運動自体、何らかの行動をしているからきっと変わる、と思えるように錯覚する精神的補償行為だとは思えませんか?
    過去の例は反故にし、企業の姿勢・態度の方を信頼する。それだけの信頼に値する実績をその企業は持ち合わせていますか?


返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -