| > その数分ごとに集中したラグが問題なんですよね。 > 一度ラグが来ると5秒以上のが連続して数回来ます。 > 剣士職なら気にならないかも知れませんが、マジ職だとそれが命取りに。 > と、思ったのですが、、、 > >マジでクロック狩るのには不自由していないです。 > >死亡率が高いから、ラグ死が数回増えた程度じゃそもそも効率なんて大差ない。(時速10回死亡当たり前。 > クロック狩るレベルで時速10回死亡って・・・相当稼げてないと思うのですがw > >やっぱり、スレ主はマジをよく知らないBot飼い主の焚き付けに見える。 > やっぱり書き方がまずかったですね。申し訳ありません。でもBOT違います。 > > >ラグで死亡した場合、必要以上にダメは受けません。 > いえ、昔からラグの時は必要以上に受けていましたΣ(´ロ`;;) > 例えばHP800のマジが窓手行ってラグが来ると、FWを通り抜けてきた窓手から > 500ダメージ→止まる→止まってる→まだ止まってる→動き出した時に3,4回ダメージ。 > 別に窓手じゃ無くても、他のマップでも同じです。 > 芋虫マップでも余裕で2,3回死ぬくらいのダメージがラグ後にまとめてあります。
この点、ラグではない要素も見受けられますが・・・ ラグの場合、相手も止まっているので、座標はクライアント上で移動してきても ダメージは受けないのです。 私も魔剣とタイマンするのでラグの影響を非常に気にする方ですが、1秒2秒程度のラグでは一度しか攻撃されません。ユピテル撃ってればラグ終了時に吹っ飛ばしているぐらいです。
私が前回書いた「ソフトファイヤーウォール」と「ルーターの有無」は確認されましたでしょうか? フォイヤーウォールが原因の場合、それを稼働させずに遊べば分かると思います。 (危険なので短時間で確認を) ルーターの有無はご自身でお分かりでしょう。
ラグ後に数回分攻撃される・・・はパケットを受け取っていても、クライアントに届くまでに「待った」がかかっている状態だと見受けられます。 「待った」は貴方の環境だけの現象なので、サーバ側では遠慮無く叩かれる事となります。 結果、「待った」が解除されたときに、全ての結果が出ているのではないでしょうか?
「待った」の詳しい説明は、私の前回の書き込みを参照してください。
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