■20525 / ) |
Re[4]: 長時間メンテの保障について
|
□投稿者/ -(2005/11/07(Mon) 14:11:52) [ID:R7rG8YXL]
| 2005/11/07(Mon) 15:54:08 編集(投稿者)
■No20518に返信(774さんの記事) > > -その4- > > 11月1日以降から11月8日以前の間にチケットの有効期限が切れるプレイヤーに対してはどういう補償を考えているんですか? > > この質問は微妙ですが・・・継続しないプレイヤーの事を指しているのでしょうか。 > 少なくとも1日に課金状態であれば無料チケットはもらえるので、それを使って8日にログインしましょう(ぉぃ
ここについて一つ。私は今日チケットが切れるので明日のメンテ以降の2倍には入れないわけですが……今回もらえるチケットの配布日が11/11なので、明日のメンテ後の2倍の時間には入れないことになります。チケットを配布する日程を早くするかもしくは来週の火曜日以降にしていただけないと明日は入れないのが補償が平等でないと言っているのでしょう。
追記: 「今回の入れなかった補償の1Dayチケットが11/11配布なのに対して明日から経験値2倍というのは不公平ではないでしょうか? 私のようにチケットが11/1〜11/7までで切れる人にとっては明日の経験値2倍の時間には入れないことになりますよね?(チケットを購入しない場合) それは不公平だと思うのですがなぜこのようなことになったのでしょうか? チケットを配布する日程をもっと早くするかもしくはもう一週間ずらして2倍の時間を儲けるなどしなければ公平な補償にはならないと思います。 このことに対しての御社の考えを聞きたいのですがいかがでしょうか?」 と聞いてみました。 まぁ、ガンホーの回答は 「11月1日定期メンテナンス以降、複数のワールドにおいて断続的に接続障害が発生し、 また本障害に関する復旧メンテナンス作業が長時間におよび、お客様には 大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
今回の補償措置につきましては、運営チーム一同、この度の状況を真摯に受け止め、 協議を重ねた上で決定させていただきました。何卒、ご理解頂きますようお願い致します。
今後もお客様にご満足をいただける環境をご提供できるよう より一層尽力してまいる所存でございます。 何卒、ご理解とご協力を賜れれば幸いでございます。」 ですけど……うーん、なんか聞きたいことと違ってたけど……
|
|