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R.O.M 776 フリー掲示板 2-2

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No23273 の記事


■23273 / )  Re[4]: セージに愛の手を考えるだけ考えてみる
□投稿者/ 合いの手 -(2006/02/15(Wed) 05:42:40) [ID:vz7hkaqp]
    No23272に返信(ガリソンさんの記事)
    > 効果時間が長すぎるんですよ。だから、2PCとかでガンガン効率出るようになっていると思います。かといって、時間短くするだけだとコストがものすごくかかるので、せめて臨とかでも実用できるようにするべきだと思いました。付与Lv4とか、それ専用みたいになっちゃいますからね。・・・全属性とる必要はないのかノ(´д`*)
    時間は妥当なので、付与成功率下方修正でを1レベルに20ずつ上昇にする。
    2PC対策には、他者にかける場合、同MAPにセージがいなければ、
    効果が切れるようにすれば、かなり厳しくなるはず。
    もしくはセージのみ効果30分で、他キャラに付与すると10分とか。

    俺案(チラシの裏的発想ですけど)
    近接Sage向けには、FCの攻撃力をMATKではなく、ATK依存にするとか面白いかも。
    リフレクトシールドみたいに魔法のみ反射できるスキルとか、
    INT志向には、範囲のWiz、単体のセージみたいな感じで、ユピテルのような、
    単体専用の高威力魔法とか実装。

    > > あくまで育て方や装備によると思うけど、セージは強いと思う
    現実思考なんで、悪いけど強いとは思えんわ。
    けど楽しいわな、上手く立ち回って、アサやモンクと同じ狩場で狩りしてると、
    自己満足だけど、優越感あるよ。
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