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Re[4]: セージに愛の手を考えるだけ考えてみる
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□投稿者/ 合いの手 -(2006/02/15(Wed) 05:42:40) [ID:vz7hkaqp]
| ■No23272に返信(ガリソンさんの記事) > 効果時間が長すぎるんですよ。だから、2PCとかでガンガン効率出るようになっていると思います。かといって、時間短くするだけだとコストがものすごくかかるので、せめて臨とかでも実用できるようにするべきだと思いました。付与Lv4とか、それ専用みたいになっちゃいますからね。・・・全属性とる必要はないのかノ(´д`*) 時間は妥当なので、付与成功率下方修正でを1レベルに20ずつ上昇にする。 2PC対策には、他者にかける場合、同MAPにセージがいなければ、 効果が切れるようにすれば、かなり厳しくなるはず。 もしくはセージのみ効果30分で、他キャラに付与すると10分とか。
俺案(チラシの裏的発想ですけど) 近接Sage向けには、FCの攻撃力をMATKではなく、ATK依存にするとか面白いかも。 リフレクトシールドみたいに魔法のみ反射できるスキルとか、 INT志向には、範囲のWiz、単体のセージみたいな感じで、ユピテルのような、 単体専用の高威力魔法とか実装。
> > あくまで育て方や装備によると思うけど、セージは強いと思う 現実思考なんで、悪いけど強いとは思えんわ。 けど楽しいわな、上手く立ち回って、アサやモンクと同じ狩場で狩りしてると、 自己満足だけど、優越感あるよ。
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